【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
かりりんw
いつも結構1人で狩りしてるのがおおいんですが
今日ゎ賑やかに狩りしましたね

やっぱ大勢で狩るのゎ楽しいです:;
1人で狩りをしてるとどうも気がめいってしまいます

いやぁやっぱ大勢っていいね

ゾンビルーパンからはじまり~どんどんギルドの人が集まり~やっぱいいねw

そしてレベ上げをみんなで手伝ってくれました><
20061112225629.jpg

もうみんなに感謝です
ギルドっていいねと改めて思いましたwwwww



その後ギルメンと玄米と応接間へ

いやぁ~まだまだキツイですねww

20061112230117.jpg

へたすると死にまくります・・

楽しかったのでしばらくD子と戯れ・・最終的にゎやられましたがww
まだまだですなぁw

そしてりんcがいつのまにやら3次!w
おめでたです!www><
本当いつのまに!って感じでwwwww がんばったのね
すごいぞおおおおおおおおおwwwww おめでとう!!!


関係ないこと追記w





ふと、昔のメールみてて1年以上前のチェンメでこんなのがまわっきてました


今の悔しさを忘れるな。
悔しいならもっと強くなれ。
先輩の引退が悲しいならもっと強くなって感謝の気持ちを伝えろ。
バカにされたらもっと強くなって見返してやれ。
強くなる事ゎ半端な練習量じゃ無理だ。
口先だけだったら今のうちにやめろ。
一生懸命やってる奴をバカにするな。
少し勝てるくらいでいい気になるな。
これからはお前らがこの部活をひっぱっていくんだ。
先輩の苦労を無駄にするな。
そして必ず超えてゆけ。
お前らならきっと出来る。
一年後輝く姿を見せてやれ。


なつかしいなぁw
このチェンメがきたときに、ちょうどこんな時期だったんのでね
くさいかもだけどこれに感動したのをおぼえてますw
ささえられましたねww
そしてマジでひっしこいてがんばりました
頑張ったのがむくわれたのか、埼玉での交流試合でめちゃいい結果でたのを覚えてます

昨日大会で今でも後輩達ゎドクタースットップかかりながらがんばってましたね
ヘルニアとか膝の半月版を悪くし手術後も思うように動けない子
あたしゎ痣とか血豆とか摩擦での足の水ぶくれがひどかったんですが
引退してからよくなりましたww 痣とか一生きえないかとおもったぐらいww 
でも捻挫ゎなおりませんねwww 医者が動かすなって言うのに無理やり動かしてたのが原因だろなw
いろんな思い出をおもいだしてきた・・・w
ボイコット計画もできなかった・・・:;
何回かみんなでプツンときれたんですがね
っふ・・結局ゎあっちが本気で何時間もガーガー怒鳴りこっちが折れるしかなかったりでね まぁ厳しくないとダメなのかもしれませんねw
そして引退してしまうと、その辛さをわすれちゃうんですね:;
そしてまたやりたいと思いやれば最後・・。このパターンでつづけちゃってたなw でもまぁよかったですねw




ちょっとおもったことw
最近みんなレベあがるのはやいですwwwwwwwwwwwwwww
どんどんはなれていくwww
おいてかれてるなぁ~とさみしかったりしますが
でもみんなが上がるとうれしいですね^^
がんばってるって事ですw
レベルあげるのが遅いあたしにゎしかたのないことなのかもですねw
今日こういわれました
「ゆっくりあげていけばいいんだよ」
言った本人ゎなんもおもってないかもですがwあぁそうだな。とおもいました
無理したくないですし自分らしく自分のペースでやっていけたらいいなとね
たまにゎがんばったりねw 人それぞれペースがありますねwww
今の励みゎサク無しで頑張ってるシャルクと猫s
猫s今サクあるのかな?w 今ゎきついながらすこしずつがんばれますねw こ・・・今年中に3次・・・w目標でww





【 2006/11/12 23:59 】

○メイプル○ | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<しゅ、しゅ、しゅりけん♪ | ホーム | いざw>>
コメント
--- ---

今日見たときは67なってたねー
D子すわせてあげるよぉw
渚カヲル * URL [編集] 【 2006/11/13 17:20 】
--- ---

普通においていかれてるLvを越えた
俺はどうなるんだ?w
シャルク * URL [編集] 【 2006/11/13 17:51 】
--- ---

《カヲルs》

D子ぉぉぉぉぉ><ww EFジー子w
今度ぜひさそってくださいなi-238i-234やたぁw
しなないようにがんばるですたいi-229i-201

《シャルク》

キャラ作り直してる間にあたしがんばりました:;i-201
シャルクが本格的に復帰したら抜かされてしまいそうな・・・v-393
君ならできる!!!!!!!w
お互いがんばろねi-237i-192
フルバ * URL [編集] 【 2006/11/13 18:08 】
--- ---

メイポはある意味残酷なものでレベルや職によって段々狩場が変わりそれに伴い付き合う友が変わり・・・

いつも一緒にいて、いつも同じ景色を見ていたと思っていた友と、段々狩場や効率の都合で離れていってしまうことがあります。


これは仕様なのでしょうがないことw



だけど本当に最後に残るのは人間性だと思う。

フルバに初めて会ったときレベルは100以上離れていたけど、そんなこと気にせず話してくれてグル組んでくれたことは忘れないよ。

あれからそろそろ1年になるかな?

ピグ海岸で遊んだあのときのような気持ちをもってれば、いつまでも楽しんでいけるよ。
保証しますw

ゆっくりの成長楽しみにしてますv-218
なっち * URL [編集] 【 2006/11/13 20:06 】
--- ---

はやく姫に攻撃あたるようになってね^^
セカ * URL [編集] 【 2006/11/15 00:08 】
--- ---

《なっち》

本当に人間性が大切だと思う。。。
友達っていいね><
1年がたつのゎはやいねぇ~wなつかしいww
いろいろ思ったけど、開き直るというか前向きにやっていけたらいいなと思った^^
焦ったってしかたがないw
なんかホッとしたw まったりと気長にねw
がんばりたいなv-218

《セカs》

ん~姫があたるようになるのゎいつになるやらwwwww
戦士って命中なんでこんなに・・・・^^;
い・・いつか・・いつかあたるように><i-238i-192www
フルバ * URL [編集] 【 2006/11/15 16:23 】
--- ---

チェンメを見ていたら。。感動の余り=涙=;;人間関係の大切さ、相手を思いやる心wwwいつまでも、忘れずにいたいもんだね^^bbフルcには、信じあえる仲間が、沢山いて、成長をのんびり見守っているよ><b  りんも、3姉妹の長女(?)として。。フルcを、ずっと、支えていくからねv-10一緒に、歩んでいこうv-238 
りん><b * URL [編集] 【 2006/11/18 13:51 】
--- ---

りんちゃぁぁぁん><

長女頼りにしてます><!!!!www
この個性が強い姉妹でこれからもよろしくね:; ゆっくりと歩んでいきます^^
りんcありがとね!i-236i-176
フルバ * URL [編集] 【 2006/11/20 17:41 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hurubadesu.blog76.fc2.com/tb.php/28-eef8a39d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
