スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
バトンがきましたよぉ><bw
適当なバトン


「Ⅰ」
貴方のお名前を教えてください。
フルバですよぉw

「Ⅱ」
貴方の趣味を教えてください。
ん~?食べること

「Ⅲ」
その趣味に対して何か弁解は?
いやぁ食欲の秋なもんでwwwおいしいものがいっぱいww動けば問題梨bb

「Ⅳ」
貴方のお住みになられている所の印象をどうぞ。
海があったり奥いくと大自然かもww綺麗で魚とか食べ物もおいしくていいとこですよん

「Ⅴ」
ずばり満足?
もちろんろん><ww

「Ⅵ」
自分のストレス発散法があったら教えてください
叫ぶ、泣く、笑う、物にあたるwwww
すっきりするよねw

「Ⅶ」
何か動物を飼ってますか?
柴犬
めちゃめちゃカワイイですね>< キツネみたいです まぁ噛まれるとかなり痛いですケドも・・・w

「Ⅷ」
いつもどう接してますか?またはどう接したいですか?
じゃれて遊んでますよんwwおかげで犬の毛がやばいつきますww
  
「Ⅹ」
何か資格・特技・自慢できることはありますか?
ん~と資格ゎ
危険物取り扱い者試験乙4   秘書技能検定3級
英検3級  測量初級  水準初級
新体操審判資格  情報技術3級  計算技術3級
とかかな?

学校で強制的にうけさせられとったのが多いですww
謎なのばっかですwwwww    


お疲れ様でした~
最後に回したい人の
印象つきで名前よろしくb

動物はいってたからこれゎ猫sにまわさなねwww
って事で 猫神剣 で!w

印象ゎん~
めんどくさがりでクールがぁぃで猫みたいbbwww
初めのほうにあったときに「すぐに追い抜かしてやる」っていわれたのを覚えてる^^;ww っふ まぁすぐにマジで抜かれましたが
猫sにバトンぱす><wwww
スポンサーサイト
【 2006/11/07 02:46 】

○未分類○ | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<いざw | ホーム | コロコロ>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/11/07 21:03 】
--- ---

学校で強制とはいえそんなにも資格持ってるのかー、スゲーww
俺は何にももってません^^;
渚カヲル * URL [編集] 【 2006/11/08 15:30 】
--- ---

カヲルs♪

持ってても将来つかわないものばっかですよぉwwww
ガソスタで働くわけでもないく専門系いくわけでもなくwi-202
がんばればなんでもとれるべbbw
フルバ * URL [編集] 【 2006/11/09 12:31 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hurubadesu.blog76.fc2.com/tb.php/26-1f7585c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
