【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
コロコロ
新しいクエをやろうと思い昭和のクイズおじさんを探してると

みつからない!><w

めぃcも一緒にそのクエをやろうという事で来てくれました!

すると・・・ハロウィンのイベントのお土産のクッキー達をもらちゃいました!!!ワァィ
イベントすごい頑張ってたみたいで凄い楽しかったみたいですねww
うらやますぃwwwww

そしてクエの話をすぅぅっかり忘れてたあたし達ゎ・・・w
クエ探しへゴー

20061103082909.jpg


しようとしたんですがwww


話がそれまくりww


まぁ・・・・原因ゎあたしとめぃcですが( ̄口 ̄;)wwwwwww

パパと天cともお喋りし

天c・・・めぃcワールドへようこそww

20061103083542.jpg


一緒にいてもバカにならないから大丈夫www

そして天cがばらまいた牛乳をゴクゴク飲みほし

20061103084329.jpg


一息ついたところで思ったことゎ

クエの話ゎどこへ・・・!!!


パパがおじさんとこまでつれっててくれました:;
こ・・ここにいたとゎ^^; わかりやすかったのに・・w


ルディのグルクエが増えて楽しみだなぁ!
70までだからまだできるぞぉ><♪
友がいうにゎ稼げるとかいってたし今度チャレンジだぁ><ワクワク
【 2006/11/03 08:49 】

○メイプル○ | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<バトンがきましたよぉ><bw | ホーム | おろろw>>
コメント
--- ---

めぃs変わりすぎwww
猫剣 * URL [編集] 【 2006/11/03 11:19 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/11/05 17:02 】
--- ---

猫s><w

めちゃさらにかわいくなったよねwwww
へ~んしん!ww
着物とランドセルが絶妙にコラボしてるとこがいいwwwwwwww
フルバ * URL [編集] 【 2006/11/07 02:50 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hurubadesu.blog76.fc2.com/tb.php/25-483403f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
