スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
おろろw
ギルドで狩りをするって事で武器庫いってきましたぁww

凶暴な犬がわんさかわんさかww


そして当然のことに・・おもしろいぐらいにまったく当たらないwwwwwwwwww
セカsが命中装備イロイロ貸してくれたんですが・・・



っふ・・当然当たらんのですよ!!!wwwwwwwwww
20061030005311.jpg

経験地もはいらないですよんwwwwww

でもまぁお金も増えたし楽しかったからよしだねbwwwwww

きっとまわりからみると、なんであの子ここにいるの?って感じでしょうにwwwwwwwwww


そして今日wwww
自称クールのめぃc(クールな場面見たことないんですが・・w と猫ちゃん間違えたw 猫sをストーカー♪ワクワクw
そして金融に逃げ込む猫sΣwwww
ふふふ・・そしてもちろんそれを追う2人(´∀`*)

まぁ仲良くひねくれたりしながらグルで狩りましたwww
敵が凍ってくれるとめちゃうれしいですね><w
そしてウッカリ墓する自分・・・・うゎ・・・
もうねぇ・・ww バカとしかいいようがないねぇwwwwww

盗賊がほしいねって事で・・・


シャルク登場wwwwwwwwwwww

そしてナジカcも参上><♪www

かなりいい感じにあやしいグルにwwwwwwwwww

そしてカッコイイ物を発見!!!w

20061030010716.jpg

兄ちゃんイカスね!!!!bw
目がモザイクwww きっとクリクリのパチパチお目目なんだろぉwwww
ど・・・どしんwあやしすぎるwwww

それからみんなサブ育てをやるってことで、みんなサブに変え狩場1へゴー><w
かなりなつかしぃ場所wwwww

ほぼあたしらで占領してましたね^^;wwww

そしてさ・・・・・・・

ここって横がすばらすぃぃぃぃwwwwwwwww

まぁ日曜だもんねw

アイテムだけ拾っていく人や普通に狩ってくる人とかねwww

おもしろいですねぇ~^^

なんてことしてたら・・

ナジカc「宇宙語喋ってる人がいる」

ぇぇΣwww宇宙語って・・・・?wwww

いわゆる英語ですねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おもしろかったんでその英語喋る人とおもわず会話ww
=Dって笑顔だったんですねww^^;
最初わけわかんなかったですよwwwww自分賢くなりましたw

20061030015344.jpg

英語ねぇww意味をよくわからんとノリで喋ってたんですが・・
限界がありましたwwwwwww
少しゎわかりましたよ!これでも英語好きですw
山ピー知ってる?とかきかれたなぁw焦るw

ってかみんな・・・サラット好きなこといいすぎwwwww
ナジカcとか日本語で日本語喋れってキレてるしさwwwwww

するとフレンドと言う言葉が・・
そしてyesというめぃc!wwおぃ!!
ちゃっかり友録してるしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
シャルクsにも送られたみたいだしね><wwwww

本当まぁ頑張って喋ってると・・・
英語喋れるという人が!!!!!
すらすらーっとw じゃむs凄い:;
ハーフだからペラペーラみたいですね☆ いいないいなぁww

20061030015652.jpg

そしてハロウィンのイベントがはじまるらしかったんですが・・・

どうしても落ちなきゃで落ちました:;
うぅ。まぁいいさ:;www><
スポンサーサイト
【 2006/10/30 02:00 】

○未分類○ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<コロコロ | ホーム | ほぉぉぉおぉねw>>
コメント
--- ---

もう二度とサブではINしねぇ・・・orz
てヵINできねぇ(TT
シャルク * URL [編集] 【 2006/10/30 18:45 】
--- ---

エェェェェェエェェi-200><
な・・なぜ>< まぁまた遊ぼうねwwwww
フルバ * URL [編集] 【 2006/11/03 08:52 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hurubadesu.blog76.fc2.com/tb.php/24-f494309a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
