【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ほぉぉぉおぉねw
見事復活しました!><wヨカッタヨカッタw

そして久しぶりにりんcと骨へ

骨すごくいい:; お金もたまるし・・経験地もいいし><わぁぃw

そして骨やってるとブリc登場タララッタッタラー
 

20061028102140.jpg


見事う・・・う・・裏技をひろうしてくれました!( ̄口 ̄;)www


さすがブリcwwwwwまぁ裏技ってことにしといて・・・・





すると



グレイ登場タララッタッタラー


倒さずにしばらく戯れとりましたwwww


結局誰が倒すかってことになったんですが・・・



りんcの提案で放置しとくことに決定><ww♪


んで

20061028102721.jpg



グレイ放置で逃げっておぃ!!


マジで優雅に去っていきましたよ・・・ヾ(◎口◎*)ノwww

20061028103240.jpg


ぇぇぇぇ:;


そして取り残されたあたしたちw


放置しとこと思ったんですが・・誰かがやっつけてしまうということで:; あっけなくブリcがグレイやってもうた><w

さらばグレイ:;



やっぱ包みゎ楽しいねw
【 2006/10/28 10:38 】

○メイプル○ | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<おろろw | ホーム | ぴぃぇ>>
コメント
--- ---

クエの報酬とかいっちゃって、たま~に貰う包みwww一体。。何に役に立つの??ってカンジ~><;りんcの様に。。正しく使いましょうねbb軍営にエイリアンの侵略か~??v-12何と。。バルの包みもあるとか。ガクガクブルブル((;゚Д゚))ガクブルガク v-10 欲しいv-10
りん><b * URL [編集] 【 2006/10/28 12:30 】
--- ---

包み開ける場所はやっぱり1chカニングかと
20代のれべなら大半は墓b(かなり強いヤツが出る場合だけど
渚カヲル * URL [編集] 【 2006/10/28 14:09 】
--- ---

渚s黒い包みをカニングで開いたらかなり暴言いわれたよwwwwww
猫神剣 * URL [編集] 【 2006/10/28 16:01 】
--- ---

《りんc》

正しくwwwwwんだね!ww!!w
バルの包みほしいのかぃwwwへたに空けたら即死じゃぁwwww
包みゎいいね!!><bw

《カヲルs》

うゎwwwwさっそく正しくなさそうな使い方してる人発見wwwww
めちゃたのしんでるなwwwww^^;
あれだねw墓さしちゃだめっしょwwwwww

《猫s》

そういうとこで空けるのもの凄いすきそうだよねぇwi-201
そりゃ暴言いわれるてwwwwww
海で包みって空けれるのかなぁ????
今度チャレンジだ!ww
フルバ * URL [編集] 【 2006/10/30 02:15 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hurubadesu.blog76.fc2.com/tb.php/23-9f5095a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
