【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ぴぃぇ
ちょぃ時間できたんで更新します><

最近まったくINできてないです・・
いつからだぁ


おかげさまで風邪治りました><ワァィ
なんですが・・
リアがイッパイイッパイ
推薦近いんで願書とかたくさん書かされ頭パニクってます
書類ありすぎだろてきな・・
おかしくなりそな^^;w
やるしかないw


明日や明後日ゎINできるはず!!!

ぉ・・?明後日って土曜・・





あぁぁ






午後からB-DASHのライブだ

短大の学祭にくるんでみにいってきまぁす><
タダでみれちゃぅってスゴイねwワクワクw
人めちゃ凄そうだぁぁwww♪


そして今からピアノいってきまぁす
まだあたしの受ける短大ゎ試験にピアノの実技ないだけよかった:;
でゎがんばってきまぁす><♪
【 2006/10/26 17:17 】

○未分類○ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ほぉぉぉおぉねw | ホーム | うぅ>>
コメント
--- ---

風邪。。だいぶイイみたいで、安心したよん^^;ジャンプといえば。。ワンピースv-10りんも。。かなりハマってます><b何がいい??って。。やっぱ。。友情bbそして。。大冒険v-238フルcとの、大冒険も、まだまだこれからo(*δ▽δ*)oワクワクしちゃうな~v-42
りん><b * URL [編集] 【 2006/10/27 16:43 】
--- ---

大冒険ワクワクするねwww
ワンピースゎいいよね:; 笑いあり涙ありwww
これからいっぱい冒険したいね!v-398v-353
ファイトーーi-238i-192
フルバ * URL [編集] 【 2006/10/28 10:44 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hurubadesu.blog76.fc2.com/tb.php/22-26ef1e2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
