【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
うぅ
もろ風邪ひきました・・↓
今日ゎずっと頭いたくて鼻も喉も痛くてって感じでしんどかったんですが、家帰って熱測ると38℃近くありましたね
まぁこれぐらいなら大丈夫だぁ

原因ゎ日曜に薄着ではしゃいでたのと、今日の課題研究ですね
寒い中外で3時間も実習
自習たのしすぎてはしゃぎすぎてしまたのもあるか

今ゎだいぶ楽になりました:;

さっきまで頭痛くてボーーって感じでしんどかったです 

熱がでると熱あるのにガンガン部活やって本気で倒れそうでつらかった思い出がいっぱぃ><
倒れちゃえば楽なんだけど人間って強いもんで倒れないんですよね
熱で休んでも「熱ぐらいでなんで休むの?」て顧問にカチキレされるっていうとこでしたねw その考えがどうかしてるw

風邪にゎ負けたくないなぁ:;
明日ゎバレーもしたいし
絶対やりたいよぉ

鼻がつまってると寝れないしもう嫌だぁ:;w
ひいた自分が悪いんだけども・・・

今日寝て治るかな><
ってか治さないと

風邪にいい食べ物を卵のめぃcにきかないとな><

って事で寝てなんとかします:; 自然治癒力?wだね
【 2006/10/24 00:35 】

○リア○ | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<ぴぃぇ | ホーム | しゅ・・・宗教??!>>
コメント
--- ---

おおおおおおおおい!!!???
大丈夫かぁ!?
はやく元気になるよーに寝てナ・3・
ってヵ熱あるのにブログ更新してんなよwww
らいむ * URL [編集] 【 2006/10/24 00:48 】
--- ---

ジャンプ読んで寝てると治るよv-91
カチキレって面白いな・・・・

なんにしてもお大事に!
なっち * URL [編集] 【 2006/10/24 12:48 】
--- ---

なんと~~><風邪引いちゃったの??昨日は、リアで会う話で盛り上がったのにねェ。。鼻声のフルcも、カワイイだろうにbbビタミン補給に、アセロラジュースを飲みましょう^^お大事にねv-238
りん><b * URL [編集] 【 2006/10/24 13:04 】
--- ---

病人は野菜を食べましょうw
野菜を食べれば直りますw
みんな野菜を食べるんだ!!
猫神剣 * URL [編集] 【 2006/10/24 14:28 】
--- ---

風邪ひくのってちょっと羨ましい(ォィ
俺の場合たまにインフルエンザがかかるぐらい
今風邪をひきやすい時期なんで気をつけてくださいね
お大事に
渚カヲル * URL [編集] 【 2006/10/24 16:44 】
--- ---

とりあえず・・・
風邪引いてる時に良くブログ更新したねwwww
軽くその根性を尊敬する('
まぁ寝て直せ?
シャルク * URL [編集] 【 2006/10/24 17:03 】
--- ---

あらら、大丈夫?
部活は根性だからなぁw でも、のちのち役に立つんだよ その根性はww

ま、これ以上、悪化しないように暖かくするんだよ。お大事に~。
翁蘭 * URL [編集] 【 2006/10/24 23:29 】
--- ---

みんな心配してくれてありがとうi-238
今ゎやっと熱ひいて楽になりましたe-247
熱ありながらのバレーゎやっぱきつかったw
あとゎノドと鼻とかが治ればカンペキです:;
風邪のときいつもノドがやられちゃぅなぁ↓


ブログ更新ゎだるさをまぎらわすためにしてみたんだよぉi-6wwwダラ~w
ってジャンプ読んで寝たら治るってどんな凄技!wあたしがまだ治ってないのゎジャンプ読んでないからか・・v-399ジャンプゎワンピースが好きw
野菜もいっぱい食べてたくさん寝て早く治さなきゃな><☆ 
治れ~治れ~治れ~・・:;
風邪すんごい流行ってるみたいだねwこれからの人ゎきおつけないとi-211
ちょっとよくなったんでやっと遊べる:;わぁぃ
ってことでマツヤまでチャリでいってきまぁすi-224i-203
交通手段今ゎチャリしかなぃwwi-202
本当みんなも風邪にご注意i-250e-329v-467i-200




  
フルバ * URL [編集] 【 2006/10/25 16:17 】
--- ---

 あらら、最近いないと思ったら風邪ひいてたのかぁ;;大丈夫か~v-12
 病は気から!!気合だぁあああああww
ガラム * URL [編集] 【 2006/10/26 13:02 】
--- ---

がらあああああああああ
がらへびぃぃぃi-248

そか!i-190気合がたらんかったのか!!:;
気合だああああああああ><www
ふふ気合十分www
フルバ * URL [編集] 【 2006/10/26 17:20 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hurubadesu.blog76.fc2.com/tb.php/21-9497ca5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
