【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
しゅ・・・宗教??!
INするとめぃcやパパがルディだということで
ルディでみんなで遊んでましたwww

雑談していると・・・

ブリcもきて・・・

また雑談wwwwwwww


そしてこの日もメイプル帽子が大活躍!www

20061022100814.jpg


他からみるとかなり変な集団ですねwwwwww



これでもじゅうぶん変な集団なんですが

これを見た人が立ち止まり
どんどん立ち止まる人をさそううちに


20061022101034.jpg

メイプル帽子増殖wwwwwww

って強制参加?wwwww


そして



20061022101054.jpg

みんなニッコリ笑顔でカワイイなぁぁぁ(ゝ∀<)
ぶ・・・ブリcどんまぃ:;


なんてしてると







どーーーーーーーん!!







20061022101110.jpg

帽子宗教??wいつのまにか宗教化www
途中教祖様まであらわれるというwww
最終的にゎもうちょぃ人増えてましたね^^


あやしい・・か・・・かわいい集団だなぁ><wwwww




そして初駐車場いってきましたぁぁ♪


き・・きついww
まだまだだなぁ~
ってことでリンcのノリノリダンスを見ながら大神sに吸わせてもらいました><わぁぁぃ:;
そこでリンcとD子のDゎなんだ?っていう話になったんですが。なんでしょねwww
まぁ結論ゎD=デビ婦人!!wってww
途中プンsも加わってくれてデンデンもだしてくれましたww
デンデンかわいすぎる><w

20061022103547.jpg


賑やかな日でしたねwwww
【 2006/10/22 10:45 】

○未分類○ | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<うぅ | ホーム | バ・バ・バトン>>
コメント
--- ---

いや~~;D子には、泣かされてますな;;りんには、到底まだ。。㍉v-39高見の見物してると、剣士がいらんプレーしてくるしv-12あぶなっかしい><;;結局あの日は。。朝5時半まで、戯れてたね。。楽しくて。。時間を忘れてたわィ;そ~いえば。。プンs 120歳おめっとうv-10すっかり、おじいちゃん??v-218
りん><b * URL [編集] 【 2006/10/22 12:55 】
--- ---

ん~駐車場手伝ってあげれるけど氷の威力高いんだよね・・・
まぁ手伝ってほしいときは呼んでくださいな
来週から暇モードなんで
渚カヲル * URL [編集] 【 2006/10/22 17:17 】
--- ---

D子は67になったらすえるようになるから渚sにすわせてもらえば?w
クレス * URL [編集] 【 2006/10/22 18:58 】
--- ---

《りんc》

あの剣士ゎあぶないねwww
きずけばそばにいてビックリビックリw^^;
まぁ戯れるのも楽しいネンe-420♪w いつか狩れるようになるのを夢みてがんばろね!i-236i-190

《カヲルs》

おぉぉぉ>< やたぁww
カヲルsだったら周りの敵が氷で瞬殺だi-202
前スティッジ?だけなwを物凄い勢いでやっつけてた記憶が・・・wwww

《クレスs》

67から・・・i-200 あたし63だぁぁi-282i-201
D子の道へゎ長し:;w
がんばらな><
フルバ * URL [編集] 【 2006/10/24 00:05 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hurubadesu.blog76.fc2.com/tb.php/20-d2e83553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
