【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ブログ
つい一年前ぐらいまでブログッて何?とか言ッてたあたしが今ブログを書いている事が奇跡的だなぁと思いますw
これもまわりの人に支えられてここまでこれました(^∀^*)
本当感謝感謝です><
昔ゎ文字打つのも遅くて、1文字打つのにすんごい時間かかりながら打ってってゴメンなさいッて感じのときもありました^^;w
そんなあたしが今ゎ人並みに打てるようになッたり、いろんな事を新たに知ッたりして人間ッて成長するなぁと改めて感じましたッ
これからもすこしずつ頑張ッていきたいなぁと思います()
【 2006/09/24 01:04 】

○未分類○ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<☆オープンキャンパス☆ | ホーム | ブログはじめました~>>
コメント
--- ---

 こんばんわ コメント見つけて飛んできましたw いい感じだねw これから、色々がんばって より良いブログ目指すべしv-218 こういうのは、続けることに意義があると思うですw

 私の方はしばらくメイポの記事が少なくなって 趣味的な記事が多くなると思いますが、更新はちょくちょくするんで、たまーに覗きに来てくださいな。

あ、リンクはしときますよ~wwヨロシクw
翁蘭 * URL [編集] 【 2006/09/24 01:40 】
--- ---

翁さぁぁっぁぁん><

リンクありがと!w
やッぱ翁sのコメントゎ和む♪ なんか安心した^^
こつこつと頑張ッていきまぁすv-217
ブログもちろん覗きにいきますヨッ!v-353
フルバ * URL [編集] 【 2006/09/24 15:51 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hurubadesu.blog76.fc2.com/tb.php/2-d002b65d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
