スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
バ・バ・バトン

バトンやりまぁぁぁぁぁす(*ハ´U`)♪゛
【暴露バ㌧w】

※質問に正直に答えて行きましょう!

1. 実は―――がいる

犬がいるッ マメ柴でめちゃカワイイ

2. 実は―――やらかした

失敗。。。いつもです↓直したいケド直らなぃ

3. 実は―――知っている

橋などの土木構造物についてww 授業聞いてもすぐ忘れちゃうケドも:;

4. 実は―――でした

方向音痴 つねに道わかんなくなって冒険してます

5.実は―――が好き

スポーツ 実ゎじゃなぃかw 動かないとなまちゃうよね><

6. 実は―――が苦手

地理・・ 都道府県一生わかんないままだと思ぅ ダラだ:;

7.実は―――した事がある

ピンポンダシュww 毎日みんなでしてたなぁ いろんな人ゴメンなさぃw

8. 実は―――が欲しい
                                
バナナァ~>< たべたいなぁ♪

9. 実は―――持ってる

あたしがやってたスポーツのオリンピック選手や全日本の人達の色紙>< あたしの県にきたときにもらえました わぁぃ

10. 暴露させたい7人を指名

う~んと、
みたら是非もらっていってくださいなぁ><♪♪
スポンサーサイト
【 2006/10/20 16:08 】

○未分類○ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<しゅ・・・宗教??! | ホーム | 真剣しゃべり場!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hurubadesu.blog76.fc2.com/tb.php/19-fe50d2b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
