【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
真剣しゃべり場!
最近しゃべりまくってばっかのフルバですww

昨日もしゃべりまくちゃったね^^;


めぃcとエルナスのクエをやりに行こうという事で
エルナス行くために2人で船のってたんですが

船乗ってる間あたしらうるさかったかな

まぁwうるさく会話してるうちにオルビスに到着><♪

でもしゃべりたりなかったあたし達ゎ
 ・
 ・
 ・
船おりても、その場動かずしゃべりww

何回オルビスに船がきて人がきたのかなwwww

20061019164957.jpg


つい時間忘れてしゃべちゃぅww

と・・船からおりる人に知り合い発見

そしてまた雑談~♪

ひゃ
20061019165923.jpg

メイプル帽子軍団にwww

この帽子今みるとカワイイよね
全然いけるw

なんてしゃべりエルナスいく事を思いだし・・・

「行く前にオルクエみてこよぉ~」
ってことでいくと

いろんな人発見><w
そして雑談~♪

そして・・・

20061019165731.jpg


お・・・・おそろ><!

今日ゎメイプル帽子がたくさん流行ったなぁww

っふふふ・・・
あたしおちなきゃいけなくなり・・・





結局エルナスつかずwwww( ̄口 ̄;)

つい夢中でしゃべってしもたw
メイプル帽子ばんぁぁぁぃ(´∀`)ノ
【 2006/10/19 17:12 】

○メイプル○ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<バ・バ・バトン | ホーム | おめでとん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hurubadesu.blog76.fc2.com/tb.php/18-a681dd90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
