【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
おめでとん
最近ゎ祝い事が多いんですが

昨日も><なんと・・

あのマンジcが

翠cがww
3次しました><
本当ゎ昨日だったみたいなんだけど・・お祝い遅くなってしまった:;

!!!!!!!!!!!!!!

ome!.jpg



翠cいつレベルあげてたんだぁ

りんcとあたしらも頑張ろうと決意

そして隣のカップルが熱いwww

kakigennkinn.jpg

火気厳禁だぞぉww

まぁりんc今度語り明かそう><ww

それから下町でミソs達と海を渡って下町の鬼が山まで鬼退治~

鬼の好きなもの集めて~

置いて~

鬼でたぁww

oni.jpg


あはは楽しぃw

鬼退治が完了して報酬として鬼のマントもらいましたッ(´U`)ワァァィw
しかしレベルたりなくてまだ装備できず・・↓:;

このマント目標にしてがんばろうかなッ(>)
【 2006/10/18 16:16 】

○メイプル○ | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<真剣しゃべり場! | ホーム | 不思議>>
コメント
--- 翠cの3次><b ---

いつも、お世話になっちょります^^;りんcで~す><b んと。。翠cの3次は、マジでうれしかったねんbb  久々に翠cに会ったら、アバ整形で別人になっててΣ(´・Д・`●)ハッ!!!しかも。。フレリン。。ガクガクブルブル((;゚Д゚))ガクブルガク 恐るべし3次。。3次は、女を変えるのかwwwよおおおおおおおおおおしZ><b次は、フルcデビューじゃあ~~~~bbいくでぃ>w<
りんりんるー * URL [編集] 【 2006/10/21 10:06 】
--- ---

しゃべり場は「真剣10代」だから参加できない!v-12

そして!女を変える3次!フルバは一体どうなる!?((o(^∇^)o))わくわく


そしてリンさん!
今日はわざわざ会いに来てくれて゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜
ちょうどみんなと打ち合わせしてるとこだったので素っ気なくてごめんね
うちのフルバがいつもお世話になってるようで^^
これからも一緒に遊んであげてくださいねw
(人のブログで挨拶をする荒業、そして勝手な保護者気取り自分乙wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww)e-280


妙なテンションでごめんねえ♪~(゜ε゜( )ピーピープー
なっち * URL [編集] 【 2006/10/21 16:41 】
--- ---

《りんce-68

コメントありがとぉぉぉ><
女を変えるのか!?wガクガクブルブル((;゚Д゚))ガクブルガク  翠cさらにべっぴんさんになってしまったねv-352 ww一緒に3次に突っ走sうぜぃぃ!w いくどぉぉi-246i-189


《なっちe-445

んじゃぁ「真剣10代以上!」にしちゃえばOKだぁ!!!w
いつもいつもなっちにもお世話になって><
凄く頼りになる存在で:;めちゃめちゃ保護者きどってくださいv-398i-235wwwwwwウケルwwwwwwwwwwwwwww
そのテンションe-278e-280wwwww



フルバ * URL [編集] 【 2006/10/22 09:50 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hurubadesu.blog76.fc2.com/tb.php/17-90184642
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
