スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
不思議
世界って不思議だなぁ~とねw

かなり思いますww
よく不思議だなぁ~トカ思ったりするんですが

街に行ったときに友達が言った一言から始まりました


「みんな違う顔でキモイよねぇ~」


ぇぇ?とか思ったけどたしかに同じ顔ゎないしすごいですよね><

じゃぁ魚とかも実ゎ顔違ったりするのかなぁ~?とか思ったり

そこからいろんな不思議がいっぱいでてきましたねw

「人ってどうやってできたんだろぉ?」

って友達に聞くと、
「アダムとイブってのがなんかしたんじゃなぃ?」
とか言われたんですが、
「アダムとイブゎどうやってできたん?」
とか思ったり、わからない不思議がたくさんで面白いw

自分人間なんですが人ってすごいなぁと><

猿からなら猿ってどうやってでてきたんだろぅ?
まず地球ってすごい!w
あたしが小さい頃ゎ自分のまわりがすべてだと思ってたけど
世界があって地球があって宇宙があってwww
宇宙ってどこまであるんだろう?とかねw

人ってなんのためにできたんだろうとか思ってみると
それゎ誰にもわからないけれど
なにかを、今と未来をつなげたりするために
人がうまれなくなったら人がいなくなるわけですし
みんな誰かのためとかにね
理由なくうまれる人もきっといなくて
未来へとか
結局ゎつながってるのかなぁ?
というか人をたどっていくと先祖ゎ同じなんですかね?

考えたらきりがないですww

そしてその友達の結論ゎ
キモイねってことでしたwww

自分で考えてわけわかんなくなっちゃぃますね><ww

なんとなぁく思った事でしたww

スポンサーサイト
【 2006/10/17 17:28 】

○リア○ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<おめでとん | ホーム | 笑顔で>>
コメント
--- ---

なんか同感したw
シャルク * URL [編集] 【 2006/10/17 18:30 】
--- ---

《シャルルン》
ひとつについて考えると考えが広がっていくよねwww
謎が謎をよぶw
ミステリィ~
フルバ * URL [編集] 【 2006/10/18 16:23 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hurubadesu.blog76.fc2.com/tb.php/16-c4b56417
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
