【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
笑顔で
卒業っていうのゎ「おめでとう!」っていううれしさと、「さみしいなぁ」というさみしさがあって複雑だけど、やっぱ卒業を見届けるのゎうれしいです♪゛

昨日のパパとめぃcのオルクエの卒クエゎ最後だ!ということで・・みんな気合はいってました><
20061016015814.jpg

この2人が卒業:;うぅ・・

まず!卒クエまでにいろんな困難がwww


昨日めぃcとパパ同時卒クエをやるというのゎ前日に決まったんですが

同時ってことゎめぃcとパパの経験値を同じにしてクエやらなきゃって事で

パパのレベルが68か9ぐらいだったという事で
凄い頑張ってレベルあげてくれました><

本当すごい大変だったとおもう:;

そして2人とも経験値95%にしていざ卒クエに!

誰かが死んだらみんなで一家心中しよ^-^などと約束しながらやってました^^;w

レベル71に上がってから落ちちゃうとクリアでにないまま終わっちゃうので怖いですね><

ふふふw


実際卒クエ初めてから3、4回誰かが落ちたりしてなかなかオルビスゎ2人を卒業させてくれませんでしたwwwwww

オルビスも卒業を寂しがってるのかもねww

などとしてると・・

グルのおっさんが:;


大切な急用ができたので見届ける事ができなくなりました><

一番初めからずぅぅっと待っててくれたのゎおっさんで、楽しみにしててくれてたんですが

最初の入るとこだけ入って落ちるということで、5人でクエやっていきました

おっさん本当ありがとでした><

そして今回ゎ誰も落ちず!誰も死なず!にクエクリア

パパフィクシも結構早く倒せてヨカッタヨカッタ(^∀^*)

2人ゎちゃんとクエの途中で71レベになりました!

やってる途中寂しかったけど本当おめとう><!

見事2人ゎ卒業しました

クエ終わると、たぁぁくさんの花火や拡声器やお祝いの音楽やクス球などなどwww
すんごい人でにぎやかでした!ww
20061016020758.jpg


というか朝の4時半だったなのにこんなに人がいる事スゴイ!w


めでたい一日でしたッ



【 2006/10/16 02:14 】

○メイプル○ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<不思議 | ホーム | 卒業>>
コメント
--- ホントありがとうw ---

フルバ、めぃ、ガラ、おっさんは最近出来た友の中で一番大事な友ですw
これからもおかしな家族で楽しく行くぞ!
CARA * URL [編集] 【 2006/10/16 14:43 】
--- ---

本当出会いってすごいね!!!
うんうんww
おかしなへんてこでいこぉぉぉ><w
フルバ * URL [編集] 【 2006/10/17 17:30 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hurubadesu.blog76.fc2.com/tb.php/15-d8ef5908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
