【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
っぷ
今日提灯で狩場を探しまわっていると・・・

ん? みたことあるような・・


って、もりsだ!!!><

偶然あってビックリビックりん

そしてすわしてくれるとのこと・・:;
わぁぁ><本当もうしわけない、と思いながら河童いきました

そして河童初挑戦だったあたしww

狩れないと思ってたんですけど、すぅぅんごい頑張ったら倒せました:;w
まだまだキツイです・・
ものすごい河童につきまとわれられながら狩ってると。。


ヒューー??

なにか落ちてきたなぁと思ったら死んでました・・( ̄口 ̄;)
kappa.jpg

すわせてもらってるのに死ぬとか。。。
本当バカだ
戦士で死んでるんだから戦士じゃなかったら何回お墓かわからないですね・・w

そしてきのこ神社でラーメン買ってたんですが。

「メルがたりません」

ぇ???

自分で本当ウケましたwwwwww
って自分ださッぃwww
心配かけた方ごめんなさい><
このあとプリs達と狩りしてお金かまったんで大丈夫です^∀^ww
まぁあたしゎメルなくてもいきていけます><♪w

そしてその後ガイコツいってレベルあっぷ!
もりsやいろんな人ありがとうございました:;

そいえば><

ラムがこのまえ復帰しました!!!

20061013173547.jpg

元気なラム肉w
狩りめんどくさいのでオルクエでレベルをあげるということで
さっそくオルクエ!ルンルン
めぃc、ラム、ポ○、とかみんなでやるとたのしいね!

っふ・・まぁ死にましたケド・・
そしてちゃかりラムゎクリア(´д`*)www

20061013174044.jpg

結局2回中ラム一回も死なずww
強いなぁ:;
やり方わかったみたいでヨカッタヨカッタ♪

その後人抜けて雑談ターイム><ww
雑談してるとパパとガラがきたぁぁぁw

って、お2人さん

20061013174820.jpg

2○ですケドも(◎口◎;)ww

まぁwwwwwww

そして今度めぃcとパパのオルクエ卒業式をやるとのこと!
えええええええええええええ!!
さみしすぎる><
本当ゎあたし入れて3人で計画してたみたいなんですけど・・
あたしまだ62ですし・・上げるの人よりかなり遅いんですよ・・^^;w
そして笑顔で
「余裕で日曜までに3次できるって」
ぇぇ??wwwそんな笑顔で^^;www
すぐに3次ゎ難しいけど自分のペースであげながらでも狩りがんばらなきゃなって思いました><
用ゎ!死ななければいいんです!:;w 死なない事を目標にしてがんばろぉ><w

20061013175835.jpg


【 2006/10/13 17:59 】

○メイプル○ | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<卒業 | ホーム | デンデン虫虫♪>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/10/13 21:03 】
--- ---

3次かー、来年復帰してるとき俺に近づいているかもなー^^;
地道に頑張ってください
渚カヲル * URL [編集] 【 2006/10/14 09:38 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/10/14 21:52 】
--- ---

《カヲルs》

できるだけ近づいてたいな!><
死なないいいながら今日すでに死にましたw
ぬかせるようにがんばりまぁす!w
フルバ * URL [編集] 【 2006/10/15 05:47 】
--- ---

あの時はドマイだ!!!

PC苦手;  絵文字顔文字やり方輪かんねぇ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もりぞーくん * URL [編集] 【 2006/10/22 07:06 】
--- ---

《もりc><》

コメントありり!
飛んでるもりcゎ激写しとったのよんww
もぉぉりぃもりぃぃwまた遊ぼうネンi-237i-185ワクワクw
顔文字ゎ絵を押したらできるはず!><
めちゃアバウト^^;w
フルバ * URL [編集] 【 2006/10/22 09:57 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hurubadesu.blog76.fc2.com/tb.php/13-2a664999
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
