【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
デンデン虫虫♪
最近夜INできなくて会えてない人とかいたんですが

この前INするとパパがいましたッ><。

パパンパパンw
 20061011121316.jpg

みんなレベル上げるのはやいよぉ:;ww
まぁあたしゎおいてかれないようにしながらまったり上げます
ふぁいとー><w


そしてギルドの忍cが親分に挑戦するという事でいってきました!
経験地0だから何回も死ねるみたいで、あたしがショウワつくまでに4回ぐらいお墓たてたみたいです><

そして再びリベンジ!!!!w

結果ゎ8人倒しました(*)

20061011121419.jpg

忍cがんばった><
親分わきはやすぎです^^;ww

そしたらりんcから業務連絡が入り急いでガイコツへ

軍営ってベリオンから遠くてなかなかつかず・・:;w
つくと、馬に乗ったガイコツを頑張って倒してました( ̄口 ̄;)
あたしも挑戦したところ・・・

ミスがいっぱぁぁぁぃww(´д`)

なんてやってると・・・・・
1匹カワイイ迷子らしきモンスター発見!

20061011121339.jpg

そしてそれを狙う2人組みwww

そしてあたしが一撃してみると・・・

あぁぁぁぁっぁぁぁあああΣ(◎口◎*)!
武器を変え忘れデンデンsを殺しちゃぃました・・
なんでそれに気づかなかったんだあたし!!!
と。いうわけで・・旗で攻撃したところ・・
36くらってしまい瀕死じょうたい!
危ない危ない:; すると殺しかけたということで。。
20061011121504.jpg

ゴメンなさい><ww
すると・・デンデンの呪いか、みんな落ちはじめました・・・www

しばらくしてデンデン復活!!
次ゎ翠cがやるとのこと・・・まぁりんcとあたしでおしつけたんだけどもw
そして見事にやってくれました
20061011121525.jpg

あぁぁっぁかわいそうに・・・:;などとりんcと言っていると・・
20061011121432.jpg


う~ん、そうだったけかなぁ~ヾ(´~`)ノ

そしてデンデンが翠cの彼氏だったということが発覚!!今までしらなくてゴメン!><

20061011121446.jpg

実ゎ旦那でした><www

というかおもろすぎて涙でてましたwww みんなで爆笑w
りんc笑いすぎでお腹痛くなったみたいwww

こういう場所でデンデンを見るとかわいくて倒すのかわいそうに思えちゃうね:;



【 2006/10/11 13:11 】

○未分類○ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<っぷ | ホーム | 勉強>>
コメント
--- ---

親分ってつよいよねえ

デンデンはドレイクの食卓にもなぜかいるよw
強い敵のところになぜかこういうのがいると和むねwv-222
なっち * URL [編集] 【 2006/10/13 14:56 】
--- ---

《なっちぃ》
だよねッ><♪
ドレイクにデンデンi-200
あんな遠いとこまでデンデンが旅に・・w:;
フルバ * URL [編集] 【 2006/10/13 18:06 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hurubadesu.blog76.fc2.com/tb.php/12-dbba8227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
