スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
勉強
実ゎテストだったりしますww

勉強に疲れて息抜きにブログ更新しまぁすw

本当就職内定した人がうらやましぃです><
もぅ補修うけないていどに赤点とっても別にいいわけで、みんな絶対勉強してないな・・うぅ・・

就職といえば、やっぱあたしの学校らしいトコにみんな就職してますw
高速道路の除雪トカ、ラインを引く会社トカ、JRトカ、土質検査トカwww絶対ノリで会社決めたな^^;っていう人もいるけども受かる人が多くてヨカッタヨカッタ
でも落ちた人もやっぱりいます・・
あたしの友達ゎ普段化粧してるのが、面接にすっぴんでいっても見透かされたらしく落とされました。
本当にこういう理由でおとされます・・ 企業側もとらないっていってるみたいで・・
それゎあんまりだとか思ったけれど実際そうなのなぁって感じました
きびしいです。。。

受かって大阪いっちゃう人もいて卒業したらなかなか会えなくもなって、普段バカ騒ぎするのもあと少しなんだなぁって思ってきます:;
今を楽しまなきゃねww

そして勉強

今回の教科ゎ
社会基盤。工業英語。製図。土木設計。施工。現代文。数学。現代社会。とかだったかな・・
専門教科が意味不明すぎてどうしよもできなぃ
いっぱいいっぱいです
なんで習ってるんだろぉww
まぁこの学校にきたからしかたないんだけども:;
一般の人ゎ知らないようなこと分かったりするのゎ楽しいかなとかも思ったりするけどねw
授業の半分ゎ専門教科だったりしますw
だから数学も2年の範囲までしか習わないし、こんな勉強で一般試験で大学受けたら絶対おちます!
だからあたしの高校ゎ進学ゎほぼ推薦ですw

そして面白い先生が多いんですけど、特に現社の先生がスゴイ><w
なんというか50近くの男の先生なんですケド・・・

長髪!!そしてストパーで髪まっすぐ!!wwそして極めつけゎピンクのシャツとかズボンを必ずはいてきますwピンク大好きみたいですねw

始めみたとき。ぇぇ??大丈夫ですか??みたいなw
しかも赤のオープンカーのって学校きますwwwカッコイイ♪w
自分で他の人からみたら変人でしょうね、とか言ってて面白いです><
授業の内容ゎ小泉批判したり、この世の中のほとんどゎ負け組みですよ。これ口癖みたいですwwwこの人によると頭のいい人達が勝ち組らしく
「あなた達ゎ負け組みですね」とか言ってくるんですけど。要するにあたしたちゎバカっていってますwwwウケルw
本当に政治に不満あるらしく、政治のデモやってるというような先生ですw
そしてテストがひどい
このテストゎカンペ作っても絶対とけませんよ。・・・・ぇぇぇぇ(@口@)
そんなテスト作ってどうするんですか?って感じです:;ww
日本ゎ宗教ですよ。とか言うんですけど・・あなたの授業が宗教的ですから!って本当思います

愚痴って勉強やる気おきたんでまたがんばりまぁす><w 
スポンサーサイト
【 2006/10/10 04:37 】

○リア○ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<デンデン虫虫♪ | ホーム | たぁぁくさんw>>
コメント
--- ---

面白い先生だねえv-290
なっち * URL [編集] 【 2006/10/10 14:42 】
--- ---

《なっちっち》
個性的でおもしろいよッ><ww
見ててあきないi-236v-353www

フルバ * URL [編集] 【 2006/10/11 13:47 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hurubadesu.blog76.fc2.com/tb.php/11-077407c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
