スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
たぁぁくさんw
もの凄く記事をためこみました・・・:;w
なのでまとめて書きまぁす><♪w

この日もいろぉんなクエやりましたッ!
ギルドの友に手伝ってもらいながら:; ナジカc特にありがとね!
古代の本を探してだっかかな?
こ・・・・・・このクエ長い!!!
何度エルナスとオルビスを往復するんだ?といぅw
こんなに長いと思ってませんでした↓ww まぁめげずに頑張ろう><と思いながらやってましたww

20061008044754.jpg

ナ・・ナジカc研究の邪魔って言われてるww

クエを進めていくと小さなお墓にいけと言われ・・・・
 ・
 ・
何処ですか!!?:;

みたいなネ・・・・

探してる間に自分の小さなお墓たてちゃったケドさうぅ・・

迷子になってるとなっちマンが助けてくれました:;:; 
20061008044807.jpg

本当物知らずでゴメンなさい><
とてもありがたかったです

なんていうか。こんな場所にきたらあたし死ぬんじゃないか?っていうわかりにくい場所にお墓ありました・・

なんでここにたてたの?! といぅ

このクエ今保留中です:;w 長いんでまた今度w

そして織姫のやつのクエやりました!
報酬ゎこれ!
20061008044821.jpg

わぁっぃ
こういうのもらえると嬉しくなっちゃうねwワクワクw

20061008044915.jpg

下町きたついでに下町のクエやろうと思ったんですが・・・
命中がたりないらしく下町の敵にミス連発であきらめました
つらいwww

そんなこんなしてたらガラが3次したと!!
早いよ兄さん・・・:;ww
4倍パワー恐るべしw
ガラといるとめぃcからオルクエのお誘いが
という事でオルビス直行w
やってきましたぁww

長くなりそうなんで追記♪ww
なんとこのトキ3回やって1回も死ななかったんです><
すばらしぃぃww 感動しました!w ボーナスゎなにもでませんでしたけどねw><

そしてほとんどの人が落ちるというのでめぃcとグル組んで次やったんですが
 ・
 ・
このグルにすばらしい性格の人が入りましたねwwwwwwwww

なんというか・・

すばらしいぐらいの自己中wwww

そして自分の性格に気づいてないらしく
 ・
 ・
「自己中な性格にゎ絶対なりたくないよね!」・・・と

なんていうか爆笑しましたwwww

そしてこのグルでこせず。。w
そしてあたし2回お墓ですwwww
お墓しちゃってみんなゴメン:;

そして・・あたしがお墓したときに、この人すごい自己中だなぁっておもいましたw
なんていうかクレsとか魔の人があたし死んじゃったせいでHBがなくなって死にそうで・・出ようって言ってるにもかかわらず
「いける!!」ぇぇぇぇΣ(◎口◎*)ww
みんな頑張ってました:; 最後ゎ落ちる人が多くてでてましたけど・・・

そして次ぐらいのクエでボスでまたあたし死んだんですよね^^;w
その人もがんばってたんですがリダがボスで落ちてボス倒せないまま出たんですねw
そのトキに言った言葉!!!
「ラーメン70個も損した!!赤字だし!!」とかたくさんの文句を散々いいはなったアトいきなりグルぬけて去りました^^;www
そのトキいた紅cって子が本当やさしくて
「きにしなくていいよ^^」とかたくさんいってくれて:;
あたしもいっぱい落ちるし落ちるのゎしかたないと思います><
そして・・・めぃc、紅c、あたし・・が思っていたことゎ同じで・・
女3人で文句ぶちまけまくりました!!wwwww
まぁグルクエしてると必ずこういう人ゎいますね:;
しかたないのかな・・・?ん~
でもグルクエ自体ゎとぉっても好きです(^∀^o)♪w
これからもガンバロ><
今日もだけど・・いつも気づけば外が明るい!
ほどほどにしなくちゃね^^;www
スポンサーサイト
【 2006/10/08 05:52 】

○未分類○ | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<勉強 | ホーム | クエパート2w>>
コメント
--- ---

なんかその自己中が
俺にすごく当てはまりそうで怖い・・・

ちなみにまだ50↑いってないんで俺はその
自己中sじゃないよw
あしからず
あとSS載せたよ~
シャルク * URL [編集] 【 2006/10/08 08:56 】
--- ---

オルクエやるのが嫌になってきた・・・・・・・・
斬猫族 * URL [編集] 【 2006/10/08 11:53 】
--- ---

《シャル》

当てはまってないと思うし、そうだとしても自覚してるんなら大丈夫だと思うヨ♪(ゝu・*)
なんていうかシャルゎ面白いw

《猫s》

嫌になったっておぃwwww
普通にやればすんごく楽しいよぉ><
友達もできるしネe-194
みんなで協力してやるから楽しいヨ♪^∀^w
フルバ * URL [編集] 【 2006/10/09 08:56 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hurubadesu.blog76.fc2.com/tb.php/10-64a74d42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
