【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
☆☆☆
携帯おかしぃとこもあるけどなんとか復活しました!! よかったbbw でも近いうちに機種へんしますよぉ;

最近INできてないけど毎日元気してますよぉ><b バスケ部に勢いではいっちゃって部活とかバイトとかしちゃってるけども、1度決めた事ゎ途中でやめたくないからがんばるでぃb

月2ぐらいで保育園でもバイトできそうやしワクワク><

この前障害者スポーツの補助ボランティアにいってきたんやけども障害者の人ゎ一生懸命ですごいなっておもった。聴覚障害から自閉症やダウン症の人とかイロイロな人達がいるんだけど、手話を直接教えてもらったりして本当手話できたらいい!; 手話マスターしたいね! つねに聴覚障害の方と手話で会話していないと難しいみたいやけどね;
障害をもってるかたと話すのも楽しいねbb もっと勉強してわかってあげないといけんなっておもうゎ><
てか。。。施設の職員の人で本当ありえん人おって引いた。

障害の方ってまわりの人達から避けられたりしてしまうけれど、そういう差別なくまわりに受け入れてもらえるような環境になればいいなって改めておもった日でした><
【 2007/05/31 00:21 】

○リア○ | コメント(9) | トラックバック(0) |
ぼっちゃん・・
はぃ・・・・今日ケータイを水ぽちゃしちゃってケータイ壊れてメモリも全部きえたあああああああ;

てかもう電源つかないし、、そしてフォーマカードとかに電話帳とかすべていれてなかったから死んでます。。。

電話帳も全部わからないんでアドとか全部ふっとびました;
まだケータイショップいってなくてケータイない状況で、、明日にでもいけたらいこうかね;

明後日ぐらいにゎケータイが復活すると思うんで、アド知ってる人などゎお手数かけますがアドとか送ってもらえるとうれしいです;;

もう本当にいややあ

これで水ぽちゃ2回目・・・・

明日遊ぶ子とも連絡手段なくてさっき本当どうしようかとおもった↓ 今の時間もわからんっていうねw
ケータイって便利ですごいゎ;;;;; 
【 2007/05/22 20:53 】

○リア○ | コメント(10) | トラックバック(0) |
ふふふん
さっき免許とったよぉぉ><w
おちたらどうしよかとおもったゎ・・・; 人も30人ぐらいしかいなくてすくなかったしスムーズにおわったぁ☆
車ゎ就職するまでかわんのやけどね


最近ゎ明後日に体育祭があるからバスケやりまくってたりねb 上位めざすぜぃぃ><↑


そしてメイポゎ新しいマップできてたりΣ あれゎワープ厳しいゎぁ;w 狩りしてたらいきなりとばされたりw カエルもでっかかった
2倍のときに1回だけ狩りできたけど・・・・逆に経験地へってしもた・・・2倍なんてえええ;

さぁがんばろ;w 
【 2007/05/09 14:48 】

○未分類○ | コメント(6) | トラックバック(0) |
| ホーム |
