スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
あっせ
今度の金曜ロードショー!!!!

パッチギ!!!やん!!!!!!!!!!!!!!


パッチギ・・・ぜったいみるでぇ:; 本当おもろいし感動する!
パッチギのイムジン河の着歌ほしいい人ゎあげるよぉwww

ってことでみなさんひさしぶりです:::::

最近PCほっぽっていてすいません ゴールデンウィークに休みがあれば・・・やすみいいいい:;INできるはず!!!!!!!!

てかケータイぶっこわれたのも修理にいかなきゃいけんしね:; 電池の金属の部分が見えたまま何週間も使いつづけてるあたしw



そしてそして明日ゎいよいよ卒検の実地!!!!!!!!! ぜったいうかったるうううううう:; 卒検がうかれば後ゎ免許センターいって試験うかれば免許とれるううう☆やっほぉぉぃw 車校で友達いっぱぁぁいできて車校がめちゃたのしぃゎぁ:; あの教官ともさよならじゃぁぁ><♪

卒研の筆記ゎ・・・・受かるまでに何回うけたことか:; 不合格のハンコがいっぱぁぃwww 必死で勉強したゎぁ:;


短大ゎ本当うちみたいな人たくさんで毎日がやばぃw テンションがみんなおかしぃ↑wwww 夏にゎもう実習だぁ>< 一番つらいんがピアノなんやけどねw グレードテストもがんばっぞb

って事ゎうちゎめっちゃ元気やああ!w



そしてカヲルsからバトンがきたからやるぞぞぃぃ☆
 
◎バトンのルール
1.必ずバトンを回す、5人の大切な大好きな方々を題名に書いて驚かせて下さい。
2.回ってきた質問には、素直に等身大の自分で答えましょう(笑)
3.やらない子はお仕置きです!
4.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

★お名前は?
フルバ

★おいくつですか?
18やぁ 

★ご職業は?
短大生

★資格は持ってる?
秘書検や危険物とかいろぉいろw 昔ブログでかいたきぃするbb

★今、悩みが何かありますか?
ん~~食べすぎてしまぅww 夏までにやせるぜぃ:;bb

★誰かに似てるって言われた事ある??
犬っていわれるw

★動物占いの動物は何だった?内容は当たってる?
何年か前にしたからわすれたぁ:; あたってたかも☆

★社交的?人見知りしちゃう?
社交的bb  やけど性格が合わない人とゎあわないゎw

★人の話にはしっかり耳を傾ける?
かたむけてるはずなんやけど。。。。。。。はっはw


は・・・・・はははは・・・・・人の話ちゃんときくようにします::

★ギャンブルは好き?嫌い?
ん~お金使うんゎ嫌いかなw

★好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?
好きなんゎ・・・ケーキ、アイス、ゼリー、スイカ、抹茶

嫌いなんゎ・・・プルーンぐらいかな?

★恋人はいる?
みんなにおるやろっていわれるけどおらん:;w

★彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ)
・しっかりしてる
・一緒にいておちつく
・おもしぃ
・性格いい
・気があう

★彼氏・彼女と喧嘩をした時、自分から謝れますか?
喧嘩の内容によるw

★親友と呼べるお友達は何人いる?
だいたい15ぐらい? みんな仲良しこよし♪

★バトンを回してきたあの人…正直この人の事は○○である。
しっかりもの?w

★何人家族ですか?
7☆+犬1匹♪

★ペットは何を飼ってる?
わんこぉぉぉ>< かっわぃぃ↑↑

★今までの自分の経歴で面白い事や、自慢できる事は?
インハイでてたことかな? 部活人生やったんでw
あとゎ大食ぃb

★これのためなら一食抜ける
寝ることw 爆睡したぃぃw 土曜やからやっと朝までゆっくりねれる:;

★趣味・特技(いくつでもOK!!)
趣味ゎ・・カラオケ、踊る、食べること、騒ぐ、運動大好きw

特技ゎ・・ 寝坊。。エクソシスト?wなんか書いたりつくったり☆ 

★好きなブランドはある?
・アンブロ!!
・チャコット
・ビィビィアン など

★今、行きたい場所は?
長野やったけ?w

★もし自由に使える10万円があったら何に使う?
服と食べ物と旅行

★将来の夢を語って下さい♪
保育士や介護士になる♪ しぬほど美味しいケーキやパフェをたべたぃ☆

★その夢の為に、何かしている事はある?
短大で勉強! お金ためてるw

★バトンを回す人5人の紹介を盛大にお願いします♪(印象付き

・めぃぃぃちゃん☆ 最初からおもしぃ性格やったああああw もりcいじめて遊んでたきぃするww いいひとそうやった!

・みかんs☆ サーバーちがうけどブログみてたらいい人ってのがつたわってくるひと! こまめに更新もしててマメなひとやぁ><

・りんc☆ ぶりcの友として出会ったはず! なつぃww がんばりやさんやぁあ:;

・しっしー☆ エルナスの狩場でであったあああああw 話あう人やとかおもったゎぁぁww うっけるw

・シドりんご☆ 最初おもちゃメガネにあの頭で存在感ありありやったwww そしてNPCと、うちのことまちがえるしねww 爆笑やゎw

って事でよろろおおおおおおおおん><bb
スポンサーサイト
【 2007/04/27 22:45 】

○バトン○ | コメント(7) | トラックバック(0) |
せいかつ
短大はじまってから生活ががらっとおおおおお変わりました!:;

朝6時代におきてバスのって電車のって~・・・・1時間ちょぃかけてかよってまぁぁす:; しんじられんw ま・・まぁ待ち合わせに遅れて遅刻しそうになったりもするけど

でも新しい友達とかたのしいねええええ! 90分授業ゎまだ慣れないゎぁ;;

最近ゎ学校とシャコウとバイトとピアノと遊びまくったり課題ね・・・朝はやいからバイトから夜11時ぐらいに帰ってきてイロイロして寝てしまぅ:; 生活に慣れたら余裕ができるはずううううううううううううううううううううううううううううううううううう!!

ってか・・・・シャコウうううううううう!!! これさえ終わってしまえば!!!:; あと10回ぐらい路上はしったら卒研やよおお:; シャコウがゴールデンウィークはいってしまうまえに卒研やりたいゎあああ><

がんばりまあああああああああああああああああす!!!!!!!!!!!!!!!!



 
【 2007/04/08 19:04 】

○リア○ | コメント(14) | トラックバック(0) |
ギルド
ちょくちょく更新できるようにがんばっていくたいです:;

という事で!!!


で!w


あたしのギルゎみんな自由きままにやってるんでINが合うことがすくないんですが:; この前いっせいにみんなINして本当ひさしぶりに賑やかなギルチャにwwwwwwwwwww

20070401215313.jpg


このログが流れるのに10秒もかかってないとおもう・・wwwww いやぁ賑やかって素敵やゎぁ ギルチャって友チャよりうるさくても迷惑かからんきがする:;w


ってか・・・・・・

こ・・・これゎ


あらしやん^-^wwwwwwwwwwwwwwwwww

ま、あの人がおるから騒がしいんやろうけど^^ あえてだれとゎいわんよbb 名セカ・・なんていわないけどねぇウヒョw


20070401215606.jpg


このギルドができてけっこうたって、ほぼずっとメンバも変わってなくてこのギル好きやよb ギルマスのいい人ぶりがでてるねbbb

こういうのだからギルドゎいいっておもぅ




20070401220703.jpg



ゆ・・・勇者^-^ がいるwwwwwwwwww シャルのお墓が狩りでおなじみになってしまったのゎ気のせいやねぇ~^^
続きを読む
【 2007/04/01 22:22 】

○メイプル○ | コメント(10) | トラックバック(0) |
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。