【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ぐらぐら
今日の朝も余震でめがさめました ぐらぐらぐらあああああ

昨日の地震のときバイト中やったんですけど、まったく地震こんとこなのでみんなで「初めて体験した!」とかいって楽しんでたんやけど、めちゃぐぅらぐらしてたんに店ゎこわれなかった・・・
地震なのに日曜ってこともあってお客さんもおおかったしね:;


昼まで電話もメールもおくれんくて混雑しまくってました:;
夕方までバイトやったんでテレビでこんなに大きく報道されててビックリ 石川いっぱい全国ニュースででてる!!とかおもったり あたしんとこゎ震度4やたったけど輪島とか能登の方がやばいですね:; 能登の知り合いの人たちゎだいじょぶでしたb やけど高齢者が本当多いんで大変やとおもいます・・・若い人らゎみんな能登をでていくんやよねぇ^^;

お客さんの話によると、近くの道路とかも横揺れで車どうしがたくさんぶつかってフロントガラスわれたりぐちゃぐちゃやったみたいです:; 

道路いつ復旧するんやろか>< 大変やとおもいます
続きを読む
【 2007/03/26 08:56 】

○リア○ | コメント(5) | トラックバック(0) |
:;
いつもみてくださるかたがたありがとうございます:; おそくなりましたが更新です:;:;:;

最近ゎ・・・みごとに変な方向にいってますね・・www
20070320211338.jpg


これとか!


20070320211423.jpg


これのひととかwwww

うん。。。みなかったことにしよう^-^


最近ジャクム忍耐もクリアできてよかったよかった:; 個性強いメンバで。。。。いやぁ・・wwww
続きを読む
【 2007/03/20 21:39 】

○メイプル○ | コメント(7) | トラックバック(0) |
ペコリ
ものすっごいためこみました:; ということでさっと更新!

ってかお一昨日まで22度とかのてんきやったのに昨日からいきなり最高温度が2度とかになったといぅw 雪ゎ10㌢とかしか積もってないんですがつもりました>< 今もふりつづけて、今年最後に雪でめちゃうれしいw 足がなくなるんが不便なんやけどね・・・↓w


最近のパッチでD子から犬鼻がでるようになり・・・(‘ב)ふふw
ドロしまくりパパとかにくばりまくりましたwwwwwwww
くそぉぉ:;パパとガラのおもしろSSきえたああああああああああああ:; まぢ・・・・つぼるwwwwしょ・・・しょっきんぐ:;

めぃcと犬鼻のSS

20070308161353.jpg


こ・・・・これゎ・・・いかんですな^^wwww 自分でINするとき犬鼻でビックリするwww う・・・うんw

メイプル果実のクエでもめがの包みをガラがだして河童でモメガ!!!!!!!

20070308161911.jpg

なつぃ:; 会いたかったぁ><もめがあああああ:; 昔ゎ命中たりなくてずっと当たらなかった記憶が・・・w しかも倒したらちゃんとカギまで出すというすごさ:;wwwwwww

っふ・・・あたしゎピグの包みがでたぁぁ:;
んでさっそく・・・・・

20070308162257.jpg


そこのキノコ臭いのにさらにヒュージョンして臭さ倍増したよ:;www
ってかそれヤバイwwwwww
後半ここ動物園化してたからね・・・・・みんなして豚をバカにしやがって!!!!!:; 豚を大切に扱いましょぅ^-^bbb
【 2007/03/08 16:27 】

○メイプル○ | コメント(8) | トラックバック(0) |
| ホーム |
