【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ちょちょぎれ><
更新おくれまして本当にすみません:;
やっと更新できました:::::::わぁぃ
よかったよかった


そして今日の朝から祝ってくれた方々ありがとうございました!
姫やオルクエなどからの拡声器や友チャや内緒やいろいろ嬉しかったです><
本当感激ですよぉぉぉ


そして

20070129164353.jpg


わんこおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
ビックリしてこ・・・・腰がぬけそうじゃったw:;

あいかわらずボーズゎばかでかわいいのぉ


命令言をやってみてまして・・・



ばか



ばか






ばか





ばかでレベアップしまくり



20070129164844.jpg




ぬぉぉぉぉぉぉん



いいさぁ~・・・最高のばかに育てさせていただきます^-^bbw


アヒルsもピッタリくっついてきて本当かわいい><
いっきに家族がふえましたぁwwwww

これで狩りがんばりまくれそうです!

20070129165224.jpg


みんなありがとね:;
涙がちょちょぎれるwwwwwwwwwwwwwwww



ペットの名前をみんなで考えてて・・・みんな・・・変な名前つくりすぎじゃああ:;

痛い子2号とか・・・・絶対いやよ^^w

そしてなんと・・めぃcもハスキーを!!!
みんなでペットおぉぉぉ><

名前ゎね・・・・・・・・・




20070129165500.jpg



かわいすぎる
なかせてしもとる:;

きっと・・・バカカワに・・・www

今度みんなでクエいこねb

パパたちもかけつけてくれたり本当みんなありがとうでした
【 2007/01/29 17:00 】

○メイプル○ | コメント(7) | トラックバック(0) |
紙チョキチョキ
めぃcが紙集めに誘ってくれまして

あたしゎまともにやったことがなかったんでワクワクでした><w


メンバーゎ・・・  この4人

20070123163613.jpg


あぶsが箱と鍵の位置とやり方をすべて、わかりやすく説明してくれて:; 感激でしたよ

そのお陰で。。ああああああ!わかる!! なるほど!! とw
あたしでも理解できたという(´∀`*)
本当ありがとうでした><

そしている物を集め・・・・

20070123164114.jpg

箱を空けて

何が出てくるのかワクワクしていると☆ いちごでもなくラズベリーでもない赤い物がでてきましたw こんな大きな箱にこんな可愛いものがwww

そしてみんなで見事クリア~♪

わかるとこんなに楽しいものなんですねwww
次やるときゎ、きっと・・・大丈夫なはずw
時間があるときにまたやりたいなっ><
【 2007/01/23 16:50 】

○メイプル○ | コメント(9) | トラックバック(0) |
バットオオオオオオオン><
不二家が・・:; 不二家があああああああああああああ><
かなしすぎるうぅぅ・・・・

ミルキーも・・ホームパイも・・・・カントリーマームや飴とかも
食べれないって:; さみしいなぁ



そしてハヤシカレーもりっちからバトンがきましたよぉ~><w


『レンジャーバトン』

1)始まりの合図
 
  ダダンダンダダン

2)身長は?

  160cmですよぉw 昔めちゃ小さかったんですが伸びました  だから昔の知ってる人に会うとおどろかれますw

3)身長に比べて体重は多いと思いますか?

  普通じゃないんかな??

4)体型はどうでしょうか?

  ご想像に?www

5)髪質はどうですか?また好きな髪型は?

  髪ゎ細いっていわれますw 地毛が茶色なんで地毛登録とかがめんどいですね 美容院いくとかならずイロイロいわれますw 好きな髪形~なんでも好きですけど早くパーマかけたいな
 

6)目について語って下さい

  ん~?w 目で人ゎかわりますbbw


7)顔についてどう思いますか?

  えwどっちかっていうと醤油???

  
8)誰に似てると思いますか?

  だれにもにてないんかな? そんなんいわれても><w


9)好きなものを沢山あげてください。

  ○食べ物
  ○人、動物
  ○音楽
  ○動くこと
  ○遊ぶこと
  その他たくさん・・・w


10)嫌いなものを沢山あげてください。

  ○自己中
  ○病気
  ○ムカデとか蜘蛛とか・・・ほとんどの虫ゎ余裕なんだけどねw
  

11)涙を流す(流しそうになる)ものは?
  
  感動系の映画やドラマw
  いろんな事で泣くとおもうbw


12)自分の心に響いた話は?

  最近虫のしらせのような出来事を聞いたときです


13)一日で一番好きな時間は?

  みんなでワイワイ騒いでるとき><


14)自分ってどんな人に見えると思いますか?

  うるさくて変な人? つねに自分あふぉ発言して爆笑しながらつっこまれますね:;

15)さぁ、このバトンを受け取るレンジャー!!

  赤レンジャー→なっち
  青レンジャー→セカs
  緑レンジャー→シャル
  橙レンジャー→みかんs
  桃レンジャー→猫s・・w
  白レンジャー→獅子s
  黒レンジャー→まっくろくろすけでておいで~♪


気が向いたらみんなもってってちょおおおwwwwww^^;
【 2007/01/18 19:05 】

○バトン○ | コメント(7) | トラックバック(0) |
まとめやく
考え方が違ったり、みんながシャシャったりすると本当チームゎまとまらないですねwwwww
まぁ一番やっちゃいけないのゎ頑張ってる人をけなす事ですね^^w



昨日も部活に呼ばれいってきたんですが、みんなバラバラでしたw
表面上ゎ普通かなって思ってたんでけど。。内心その人嫌だなとか思ってるとやっぱ態度にでるもんですね きれてるのとかわかりますw

一番きれてるなって見ててわかったのゎ部長の子やったんですが、あれゎきれたくなるのもわかります
あとでその子と話ししてて本当負けないでがんばってほしいとおもいました:;

そしてそれを見て他の子があたしに「またきれてますよぉ~」って言ってくるんですが・・・・・・・
原因ゎね・・・みんなにあるんですけどねw


部員がみんな我が道をいく人達で、そして考え方が違いすぎるんですが、その中ででもみんなでやってかなきゃいけないですね
まとまるにゎ部長もしっかりしないといけないけど、それを助けてくのゎ部員ですよね だから自分ばっかりじゃなくみんながまわりを見て注意しあい行動できるのがいいなって思います 

あたしもこれからたくさん人間関係とかあると思うけど乗り越えていきたいですね

みんなでひとつの目標にむかうのゎ本当楽しいことです
【 2007/01/17 17:37 】

○リア○ | コメント(6) | トラックバック(0) |
ば。ば。ば。ば。ばとん♪
シドsからバトンがまわってきました

んじゃいってみよぉぉ




恋人バトン





1.今付き合ってる恋人はいますか?

いますよんw


2.その恋人と付き合ってどのくらい経ちますか?

ん~まだ2ヶ月ぐらいですね


3.この恋人と付き合ったキッカケは?

中身と見た目かな?いちばんしっくりきたw


4.この恋人以外に過去どのくらい恋人がいた?

2です 


5.一番長く続いた恋人とはどれくらい?それはいつ頃?

2年ですw今のやつの前ですね
本当ゎもっと長くいれたんですがね


6.逆に一番短い恋人は

7ヶ月かな??
真夜中に歩いてて一緒に水に落ちてしまい、一生懸命介護したんですが、そのまま助かりませんでした。。


7.恋人を色に例えると?

白とかピンク?


8.恋人との思い出があればどうぞ!

いろんな物をジャラジャラつまくってたときゎすまんね
今ゎまだ少なくなったでしょ?wハハッ


9.浮気願望はある?

ないですねww 今のが凄い気に入ってるんでw


10.恋人に一言

いつもチャリ乗ってるときにおっことして怪我させてゴメンwww
いつも頼ってて、いなくなったら結構生活困難になりますw:;


11.回す人

おっさん

翁s

ラム

猫s

カヲルs



きまぐれにもってってね><bbww


※注※
ここでの「恋人」とは「携帯電話」のことです。
バトンでは、いかにも人間であるかのように答えてください。



これ・・・・・・・卑怯だああああああああ><!w
読んでると騙されるしかないでしょ:;wwwwwwwwwwwwww
【 2007/01/15 16:35 】

○バトン○ | コメント(6) | トラックバック(0) |
でんでんΣ
りんcスイcと3人で集まると・・・

必ず起こる。。で、でんでん

はぃ、いました><
20070111173046.jpg


呪いふたたび・・・・wwww
あの呪いがまだあるとゎ・・さすがやのぉ:;

スイc。あなたゎ永遠のいぢられキャラアイドルだよ><
光まくってるよ!www 素敵だよ!wwwwwwwwwww

まったり頑張ろね

【 2007/01/11 17:47 】

○メイプル○ | コメント(5) | トラックバック(0) |
普通
テレビで身体障害者の方の特集のようなものがやっていました

あたし達ゎ普通に生活していますが、その普通っていうのゎ凄いんだなと思いました
普通が普通すぎてそういうことに気づかないんですね。。

目が見えないとチャットなんてできるゎけもないんですよね↓
障害者の方の方が何倍もガンバっていて、あたしも頑張らないといけないですね><



そして学校が始まりましたw
行くのもあと1ヶ月もないですね
今日も1日中ずっと大爆笑していて、仲間達といるのゎ本当いいですbw
うちらゎいつでも凄くうるさいですbbw そして怒られるのゎだいたいあたしなぜなぜ・・まぁいいですけどw

そして製図というのの締め切りがね、、明後日だったんですね・・
まったくしらなくてビックリビックリ:;
まぁ~残んなくてもなんとかなるやぁ~って思ったんですがw
「一緒に残ってこうぜぇ~」 って事でじゃぁ5時ぐらいまでやるゎぁって思い、雪が降って古いストーブ1台の凍死しそうな製図室でやってたんですがねw

静かに製図してたら頭おかしくなりますよwwww
本当喋ってないといられないです
あたしらゎ喋るのと手を動かすのを同時にできない人なんでね
って事で喋りまくりw
「間違っとるげんけど!」とかで書き直ししてる友いたりで

気づけば8時Σ( ̄口 ̄;)
こんなことしながらも結構進んだんでヨカッタ②
絶対次でおわらせてやるっ:; 毎回居残りしないと絶対終わらない課題とか。。終わってる・・・w

ま、あとそういうのもちょっとなんですけどね><
時間がたつのゎ早いです:;
【 2007/01/10 00:37 】

○リア○ | コメント(5) | トラックバック(0) |
ひさびさルディw
ビシャスするためのクエみんなに手伝ってもらいながらやってきましたww

最近ルディで狩りとかまったくしないあたしでしてw

「キノコとか昭和から出たとこみたことない」

とかまで言われるぐらいです・・:;
ちゃんとでてますから><ww


そしてひさびさにスイcがきたので、、りんcと3人でなつかしく語りw
20070108052016.jpg

スイcどまぃwwww

そしてだんだんクエを手伝ってくださるかたが増えていき><なんとか粉とかまで終わりましたb どうもありがとうございました:;

世界旅行のおかげで本当移動が楽になって嬉しいです
これって期間限定とかじゃないですよね?^^; ん~どうなんだろか:;

 

そしてピコピコで頑張ってるシドs><b
すごく輝いてるね
20070108052445.jpg

ナイスガッツwwwwww
【 2007/01/08 05:27 】

○メイプル○ | コメント(3) | トラックバック(0) |
おさと♪
2日に里帰りしてきました
高速で1時間30ぐらいですw

ついてからたくさん挨拶まわりしなきゃいけないんですが
だいたい8件ぐらいかな?
家に挨拶にいくたびに「あがっていきまっし」と言われお邪魔して食べてというのなんで食べまくりです
美味しいですけどねww




そしてその中の1件に・・・

豚やヤギを飼ってる家があるんですねw

その豚ゎ何ヶ月前か行ったときにゎ敷地を歩きまわったり、ものすごい量のご飯を食べたりしてました^^;
家の人ゎ呼んだら来るし賢いんだよぉ~^^
とか言ってたんですが><

しかし、行ってみると。。お肉になってました
生肉会社にいらいしたらしいです
肉だけで100㌔こえてたゎ~ とか言ってて
飼ってたの食べれるのか!?とか思ったんですが、食べてました:;
そして、あたしらもその肉だされ、いただきましたね


お里帰りすると野菜とかお餅とかいろんな物をもらったり、本当うれしいですね><
やっぱ釣りしてる人がたくさんいましたw
最近釣りバカの映画がここらへんだったからかな?
のんびりしてて好きなんですが住むのにゎ不自由かもしれません:;
見渡せばスーパーも近くにないし、最近近くの学校も廃校になるみたいで市内の学校が2、3校とかになるみたいです
そこに住んでる人たちゎあんな遠くまでどうやって通うんだろうか・・・^^;

でもいいとこですよん

【 2007/01/04 09:34 】

○リア○ | コメント(7) | トラックバック(0) |
あけました!
あけましておめでとうございます!!



去年ゎ本当にお世話になりました><
今年もたくさんお世話になってしまうとおもいますがよろしくお願いします


もう元旦から遅刻しそうになって慌てたり:;
いい事もいろいろありましたが、時間見て慌てたため初夢さえも覚えていないという

今年ゎ短大やいろんな事が始まる年なので頑張っていきたいですね!
いろんな事にもっとチャレンジしていきます


というか明けてすぐ困ったというかいじっかしかったのゎね・・・
おけおめメール送れないってことですよwハハ
明けてすぐに送れた人ゎ数人です↓
iモードつながらないとか、混雑していますとか。。毎年なってる事なのに忘れてました
会社違う人ゎとくに送れないですね・・ 混雑しないで30人ぐらいづついっきに送れたりデコメが違う会社に送れたらもっと楽しいのになぁ


そしてメールもひと段落したとこでメイプルにINするとシドsとりんちゃんがいたあああ><
そしてシドマン参上トゥ

20070102092443.jpg


年明けから素晴らしい事言ってます!!!!!!!

いやぁ~なかなか言えないよbbw


そして、りんcもきておみくじ引いてきました
んと、あたしもりんcも末吉だったかな?w
集めてくるのゎ・・・チョピターの卵

これゎね・・・ようするにね・・・・そうですよね・・・・・・ルディまで行けって事ですね(◎口◎;)

はぃ、、、って事で船で船旅へ


そして途中めぃcもIN><

シドsにねsidosがお年玉くれました:;:;:;
ありがとうです><
20070102092629.jpg


みんなでうさちゃんなごみます:;

めぃc「今年ってうさぎ年だっけ?」

かなりナイスつっこみwwwwwもう爆笑w



そしてみんなでエオス塔へ><

へへへ。みんなで自力でおりましたwwww卵があるところまで

途中ねハートのマップのとこで一休みしながらw

20070102093826.jpg

マップかわいいですね><b


20070102093951.jpg

うさ姉妹


そしてなんとか卵のとこに着き
100個集めました(*´∀`)

今度交換するのがワクワク♪

その後に見たシドsのたくさんの・・・・変身姿ゎ見なかった事にしよう

今年も自分なりに頑張っていこうと思います

みんながよい1年になりますように
【 2007/01/02 09:52 】

○メイプル○ | コメント(8) | トラックバック(0) |
| ホーム |
