【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
年末
粉ぁぁ~雪~~ねぇ・・・・
はぃ雪です ただいま1℃b これからずっと雪で
昨日から降り続いていますw どれくらい積もるんだろうか・・・・
スキー場の人ゎうれしいんだろうなぁ
あたしも嬉しいけど、外歩けなくなると困る:;
ニュースで60㌢積もるって言ってたのにゎビックリしたけど、あれゎ山の方かな?



そしてすいません本当まぁぁぁったくインできてません…(*´×`)
というか・・・パソコン触るのも久しぶりです^^;ハハハ


友の家で2日間ほとんど寝ないでみんなで飲んで騒いで鍋したり バイトが年末年始ピークで忙しかったりでね
いい加減部屋も掃除しないとなぁ(◎□◎;)ヤバイ
掃除をつい後回しにいつもしてしまうあたし

ハハッ…年末ってなんでこんなに忙しいんだろか




年明けたらお里にも行かないとなっ♪゙
お雑煮やお汁こやお餅やお節
あっちゎもっと雪が凄いだろうなw

って事でゆっくりインできるのゎいつになるかわかんないですね↓

年明けてしばらくしたら落ち着くと思います





この前友達の車に乗ってたときにTHE BLUE HEARTSがかかっていました

あたしゎトレイントレインとかリンダリンダとかしか聞いたことなかったんですが他の曲も聴いてかなりはまりましたw
叫びとかああいうの好きですb 歌詞とか歌とかいいですね><
「青空」が好きになったんですが「この微妙なんすきなん?」とかいわれましたいいさぁ~w
このボーカルの人も銀杏みたいに他でも歌ったりしてるみたいです
真面目にアルバムが・・・:;

この前オレンンジレンジのアルバムを買ったばっかりだった。。
これもダンス2とかチャンピオーネとかいろいろはいっててよかったですbb

ガーネットクロウも「忘れ咲き」とか「夢みた後で」とかいいですね><

はい、って事でバイトいってきまぁす


【 2006/12/29 07:53 】

○リア○ | コメント(3) | トラックバック(0) |
真っ赤なお鼻のもり像さん
この前テレビで細木さんのやつやってて
あたしゎ火星人だったんですがね
奇人変人、つかみどころがない、見た目と中身が違う、などなど
なんとでもいってくださいw 言われまくって理解してますよハハ
いいじゃないかぁ(*´×`)
もうこれゎ直らないって事で





今日ゎクリスマスっですb
サンタさんが来てくれました><
20061225194351.jpg

完璧サンタさんだぁ

そしてサンタさんが連れて行ってくれた先ゎ・・・







姫wwwwwwwww







はぃ逝って・・行ってきましたwww


レベ上がってすぐいったんで何回死んでも大丈夫って感じでbw


プリsと移動しながら狩ると墓がなく、かなり凄いですね><

当ててすわせてもらい
ほんの数時間で50%・・・・・・・・

これゎすごい^^;w

何回か死んだりして
最終的に35%ぐらいたまりました:;
みんなありがとうでした:; プリsともりcのあたたかさをものすごく感じました

D子がかなり狩れるようになってきたんで、これからも少しずつ頑張っていきたいです
80まであと5レベワクワクw
年内これから忙しくなるんで1月中にゎ80がんばりますw

そして

おまけw


20061225195835.jpg


バージョン2
【 2006/12/25 20:03 】

○メイプル○ | コメント(2) | トラックバック(0) |
たいわんわん
新マップみてきました><
台湾だけみていまだに中国の方ゎいってないですが^^w

広くて歩くのが・・・・:;

みてるだけで楽しいですね♪


さっそくクエをやってみよぉ><って事で
飴なんとかのクエをしましたww

途中シャルも加わりクエクエw

クエのため敵倒してたんですが。。。おもしろいww

クレーン?の敵でイエティとかペンギンがたくさんでてきたりw
タピオカジュースみたいな敵がいたりwタピオカ食べたくなってくる
20061223163820.jpg

たくさん出てくるのですごく楽しいですね><w
チョコマカチョコマカしてましたw



そんなこんなしてると、だいずちゃん発見

そして納豆について語ったあたしらw

20061223164135.jpg

隠し味・・・・・

砂糖を・・・・ ハハハハ

納豆ってなんでも合うのにねw 味噌汁にいれても美味しいかも
そして納豆を焼くと焦げるらしいですw:; だいずちゃんすでにやった後だったww><さすがw
納豆を他の食べ物に混ぜたりすると否定されるのゎなぜ!!( ̄口 ̄) おいしいのになぁw 固定概念?にとらわれちゃいかん!w



そして

パッチでいろんなものができて


ハヤシカレーこと森cがこんなのになってたり
  
20061223165125.jpg


うさぎ似合うなぁw


かなり変わった人がいたりwwwww
20061223165210.jpg

さて誰でしょうかww そしてカマもってるよ


森cうさぎかぶってるから頭隠れてるのが残念ww
もう自画自賛しまくってましたが(*´∀`)
森cいわくメジーデビューしてて曲ゎ「カレー一杯500円」だっけ?w
どんだけカレーーーーーーーーーーーーすきなんだよぉ><!!
さすがハヤシカレー

結局台湾クエゎ長くて途中のままのが多いです^^;
オルビスへ届けろとか・・・うぅ
あと、屋台の大きな敵もいるみたいですねw
いつか中国にもいってみようかなw
【 2006/12/23 17:05 】

○メイプル○ | コメント(4) | トラックバック(0) |
レッツバリボー
今日まで球技大会でバレーして白熱してましたっ(*ゝ∪<)


そして明日から冬休みぃ

嬉しいなぁ(*´∀`) 今まで冬休みとかゎ部活の時間がめちゃ増えたり遠征だったりで嫌だったけど、今回からゎマヂで休み! 後輩ゎ年明けから東京に遠征みたいですね↓ 頑張れとしか言えない:; 今年ゎバイトとか友の家に泊まりとかばっかになりそうだなぁ
お里帰ったり大掃除もしなきゃね


そして球技大会中に毎年献血車がきてるんんですが

今年も献血してきましたっ
一緒に行った友ゎピアスとか、血が軽かったりでできなくて残念

あたしも献血の後にすぐ試合あったんで献血できるか微妙だったんですが。。ハハハw


献血の人「献血のあと、すぐ動かないでくださいねぇ^^ この後に試合ないですか?」

あたし「あぁ~次まで時間けっこうあるんで大丈夫ですよぉ^^ハハハ」

献血の人「針太いんで針刺したとこにボールとか当たると内出血になりやすいんで1時間ぐらいやらないでくださいね^^」


内出血ぐらいいいやぁ~って事で実際30分後にゎバレーしてましたけどね 余裕でしたbbw

あたしゎ200mlとりました 400とってた人ゎバブとかあたってたなぁ><
ジュース3本とチョコと歯ブラシや紅茶などもらって楽しいですねw

献血たのしいですよん^^ ってことでみなさんもやってみてくださいねん



メイプルでゎ

パッチがあったみたいですね:;

パッチ後INしてないからどんなのができたかわからない><
やっと時間ができたから今日の夜か明日に探検いけるかなw
台湾とかでしたっけ?どうやっていくんだろかwワクワク
クエとかも増えてたしワクワクだぁぁぁぁ
70ぐらいの敵がいたらいいなぁどうなんだろか
きっとオルクエできるようになってるんだろうなぁ
ってレベ上げがんばります





【 2006/12/22 17:18 】

○未分類○ | コメント(0) | トラックバック(0) |
はる…
暖かすぎてこの前あたしの県で桜が咲いたみたいです(*´∀`)
それぐらい気温の変化が最近激しいです↓ガクガクブルチ


最近ギルドの忍ちゃんがサブを最近頑張っているんですが、ついこの前3次してて速いねぇ~とか思ってたんですが。。

いつの間にか抜かされ・・



離されw



抜かしかえしてやる!とか思ってたんですが
レベ上げの速さにつ…ついていけないΣ(o_o川)

メインがシーフなんですがDKが凄い楽しくなったみたいですb


フルバ「忍ちゃんレベ上げ速いね><」

忍ちゃん「DK楽しくていつの間にか1日1レベ上がっちゃいます^^」


ハハハ(*´∪`)

きっと彼女ゎこれからもレベが上がり続けるでしょう♪゙
ん~いつかメインのレベルを抜くんじゃないだろか( ̄口 ̄;)

離されすぎないように頑張るぞぃw
やっぱレベルが近い人がいると頑張ろうと思います 競争心的なね う…ん


ギルドのカヲルさんやラグナさんも頑張ってて、やわら100ですねw
受験生の人ゎ大変そうです:;
翁sみんな頑張ってるよん^^b
本当このギルドの前から一緒にギルドいる人とか、ほとんどなんですが、みんなすこしずつ強くなっています
このペースとかそういうのが好きなのかもしれないです ある人が言ったんですが「このギルドの人好きだし、このメンバーでいつかギルクエこすのが夢だ」あぁぁって思いましたw



あたしも頑張らな!って思ってると

友が「ちょうちんきてくださいいい」

ちょうちんなつかしぃぃぃ

って事で提灯狩り(^∀^*)♪

自分のレベが前よりあがって狩るのもめちゃ楽になり、黒字で楽しかったですねw 黒字ってすばらしぃ:;

狩ってるといつのまにやら4人グルw
そのうち3人ゎ70以上のレベというw 70で提灯っていけたのか????とか思いながら狩りしましたwwwいやぁ~楽しい><

そして1時間の間けっこうたくさんの人に、いれて、とか、半分貸してくださいって言われますねw ここゎずっと人気狩場なんだろぉなぁ:;

最近D子を狩ってるんですが、いろんな人がきてくれたり会えたりめちゃうれしいですねw
そして

20061220224143.jpg


(◎◎*)ノ おはかっち:;

続きを読む
【 2006/12/20 21:26 】

○未分類○ | コメント(9) | トラックバック(0) |
ことば
最近まともにINできていないのでリアの記事w 明日ぐらいからゎ余裕ができてくるかなぁ?ん~・・・ 自由な時間がほしい:;


言葉って難しいというか
何気なく言ってる事でも相手を傷つけている事があって
それって本人ゎ悪気がなく言ってて
当然本人ゎ傷つけている事に気づかないです

でも言われた方ゎ心のどっかで凄くきずついていたりして


仲が良ければ良いほど、こういう事がありますw
本気で言ってるわけじゃなく、場をもりあげたり、ちゃかして言ってるだけで、言っても本気で相手がとらえると思ってないんですから

第三者からみても、そういう言い合いというか、今の言葉ヒドイでしょ、とか思うけどそういうのゎ仲がいいからだしいつもの事だなぁ~とか感じてたんですがね


ズバズバ言い合える仲っていいと思うんです
そういうので喧嘩とかもあったけど、言い合えないのゎあたしゎ悲しいかなと思います 言っていい事と悪い事の区別ゎつけなくちゃいけないと思いますが


言われて心のどっかで傷ついてたら、気づいてあげられなきゃいけないと思いました。相談する事で軽くなればいいなと思います  仲がよすぎて相談できない事もあったりするゎけで
あんまりためこむのゎだめだね><

まぁもうその子ゎ乗り越えたとか言ってたけど^^;

何気ない1言で悲しんだり喜んだり、あたしゎ超能力とかもないし人の気持ちとかよめないけど、察してあげられる人になりたいです

【 2006/12/19 23:52 】

○リア○ | コメント(2) | トラックバック(0) |
ガッツだぜ!
金融で狩りをしていると・・・・


ちょっと


初心者の人が見えた気が・・・・Σ( ̄口 ̄;)



そしてよぉく見ると2レベwwwww

う・・・うそんw ここ金融・・??!

自慢げにきたその初心者の人ゎ喋っていると

おっさんじゃん!!!!!!!w

ここまで会いにきてくれました:;ありがとね><

2レベで金融もすごいんですが、おっさんによると・・・・

20061217210927.jpg


しかも1レベで戦車にまで乗ったそうな・・・・神業すぎですよ!w

そして。。おっさんも武器庫に行けるか挑戦しにいったんですが・・その後の行方ゎわからないまま・・・・ハハハ^^;


そんなこんなでひさびさレベアップしました!

20061217211242.jpg

りんcありがとね><
みなさんありがとうです:;

そ・・・・そしていつのまにか事故がおこっていたw



右の方でピューンと2つなにかふってきたような・・・・Σ

ちょぉぉ!!墓が2つたってるじゃないですかw

聞くと、涼風sが死んだのでシャルも後を追って死んだとかwwwww
友情だねぇ~とか思ってると


ビューーーーーーンΣ

20061217211917.jpg


熱い!!!!
すばらしいねぇ:;:;:;:;友情って・・・:;

こ・・・・・こ・・この流れ的にもう逝かなきゃでしょ!d(´∀`*)

しかもさっきレベアップしたばかりだったので

ピューーーーーーン

きれいに逝けました><bw

そしてね

ピューーン(◎口◎;)

ちょっとぉぉぉ! りんちゃんまで!!:;

20061217212518.jpg



5人ならんで墓祭りw
通る人達にめちゃ不思議な目でみられまくりました^^;w

前に下町の井戸で幽霊になって遊んだのも楽しかったけど、あのときもめちゃ不思議な目でみられたなぁw あとをおってみんなで幽霊になったようなw

こういうのもいいですね
続きを読む
【 2006/12/17 21:56 】

○メイプル○ | コメント(8) | トラックバック(0) |
つつみ
ひさびさにりんcとお喋りできましたぁぁ

そして近くの病院へいくと・・・



20061215161604.jpg



ロボットが放置されてたあああああああ><


そういえばこの前もルディでロボット放置されてるのみたなぁw

包みたのしいですよねんb


そして


りんcの叫びw

20061215161856.jpg





もちろん倒しちゃいました(´×`*)♪

そして・・・・

ロボットの変わりにグレイを放置しておいたなんて・・・


そんな事してな・・・・・ハハハ






さぁ~てw

続きを読む
【 2006/12/15 17:29 】

○メイプル○ | コメント(3) | トラックバック(0) |
なつかし
金融を探していると・・・・・



駐車場になんか見たことある名前が!!


そうだいずちゃん><

20061214161445.jpg


あぁぁひさしぶりに会ったきが
めちゃさらに可愛くなって

チャットでゎよく喋るけど、ギルドが変わってからまったく会う機会がなく:; なつかしかったぁw
だいずちゃんゎメイプル初めてからの初の友っていうぐらいの友ですww ギルドも凄く良いところみたいでよかったよかった><


そしてこの日ゎまたなつかしい人に


そう

まんじちゃん ハハハ
翠cww



20061214163312.jpg



そして・・・な・・・なむ・・:;

いきなりINしなくなってたんで、ひさしぶりに会えてよかったぁ
そしてあたしマンジcにもうちょぃで追いつくぞぉ>< ファイトーbw
りんcいなくて残念だったけど、いつかまた語ろべぃぃ

なつかしい人に会うのゎ本当いいですね



【 2006/12/14 16:42 】

○メイプル○ | コメント(4) | トラックバック(0) |
変人あらわるΣ( ̄口 ̄*)
フリマでグラサンで遊びましてw

いやぁ~グラサンいい
20061213043956.jpg


という調子で・・・今日もあそんでおりました




それから、ガラに金融について教えてもらってると

かわいい人がきたぁぁぁぁ

と・・・・



ちょ





デーーーーーン!!


20061213045338.jpg


きもかわああああああああああ

知らない人が見たらビッ栗だゎぃwwwwww
あのブタめがねの前のかわいい姿ゎどこへ
ブタも十分かわいいけどねw

ってむらsがダントツでヤバイwwwwwwwwキモカワwwwww
もうどぅにもとまらなぁぃ~♪

はぃ


って事で

0からの装備の空スノでやってみよぉ!逝ってみよぉ
20061213045719.jpg


・・・・・・・



これね。。。。真面目に必死!!!!!!!!!!!w

いや~空スノってある意味すごいですw

本当に下手するともうこっちが即死wwwww

はぃ!そしてむらs空スノでやってくれました


20061213045659.jpg


2しかくらってないという以前に1でてたよ!!!ww

もう必死必死必死必死・・・・・・・・・・・w

本当に墓と隣り合わせの世界~w


20061213050341.jpg


そしてミスきたあああwwwwwwww

レベル補正ゎ??w素の命中低いみたいですごいw

D子以前に、幹部Aつよし!!!w

途中・・・棒から始まり・・メイプル旗。カサ。鞭。ピコピコハンマー。・・・・・などなど・・・攻撃100くらわないのばっかりでしたwww  ハハハ


そして名犬ポチこと、むらsの素顔ゎね・・・

いろんな事について・・こまりまくってましたとさbbbbwww

20061213051154.jpg

頑張りすぎて体壊さないでくださいなああああああw><
きゅうりパックよろbw そしてそのお味もよろ^^bwwww

変人ばんざぁぃ
【 2006/12/13 05:31 】

○メイプル○ | コメント(3) | トラックバック(0) |
ショッキング
真面目に狩りをしようと思い
レッツ狩り場探し

どこで狩りがイイかなぁとか思いながらたどり着いた場所ゎゴーレムの森


期待ゎしていなかったですが…日曜という事もあって当たり前に空いてませんでした

という事で

カッパ寿司決定


カッパなら空いてるだろぉと思ってたんですが…


1ch、2ch、、3、、、


Σ( ̄口 ̄;)うそん…


はぃ空いてないという

カッパってこんな人気だったっけか?!!
さすが日曜パワーです
ですが途中「半分使っていいよ」と言ってくれた人がいまして、狩りさせてもらってたんですが
万病もなくなり呪れまくりキツクなってしまったので…

気分転換もかねひさびさに群栄へ
ここゎけっこうな黒で沸きもよく敵も狩りやすくけっこう好きな狩り場です
最近ずっと群栄行ってなかったのでめちゃワクワクしながら行きました

群栄1ゎ空いてないだろ~なぁ、と思っていると



さっそく空いてたぁ(*´∀`)

ルンルンで狩り始めたあたしゎ狩り場の異変に気づきました


あれ?

なんかいつもと違う…

気のせいかな?とも思ったんですが… やっぱり沸きもおかしいし、マップの落とし穴みたいなんこんなにあったっけな?


確実マップ変わってる(◎□◎;)


これゎ・・・・・・・・


なんて狩りにくくなったんだぁぁ:;
マップが軍営1、2、3、ともすべて広くなっり地形がかなり変わっていました。
縦にマップ広くなり、、移動その分大変になり、、しかも沸かない・・・・・もうこれゎないですね

どうしてマップを変える必要があるんでしょうか・・
ヒールもきき効率もよく黒だったから?
まったく人がいなかったのゎこういう事だったんですねw 人を1人もみなかった・・・
って事ゎ他の狩場に人がながれるのかな? というか意味がわからないですww

気に入ってた狩場が・・:;

そして友と軍営について言ってて、グルで狩るとうまいかも?とかためしてみたんですがね


あまり、か・・・かわらないという

特に上沸かないでした・・・ というショックな事を今日しりました:;

う~ん・・・やっぱゴレムが無理なくできて一番いいかな?
ただ。あいていない事がおおいです:; まぁなるようになりますねw









そして最近自分も成長したのかな?と思います
よく「~ゎどうしたらいいんですか?」と聞かれたりするんですが、初めての方達にちゃんと教えられるまでになりました。
自分も最初ゎ無知で真ん中にあるチャットさえ、なにこれ?と思ってたんですが、ちゃんと教えてあげられてますw
「ありがとう」という一言ゎうれしいですね^^
初心者の人ゎ本当にまわりに頼る人もおらず、お金もなく、大変だとおもいます。あたしもたくさんの事を教えてもらい、たくさんの事を知り、フリマで会った知らない方からありがたくパンプキンもらったりして生きてきました:; 教えてもらえるって凄く幸せなんだなぁとおもったし、実際パンプキンなんて高くて初心者でゎ買えませんw 50Kあったら大金でしたw
一番ひどかったのが、「雑魚」とかいろいろさんざん言われたあげく人気さげられるという・・どうしていいかわからず逃げるんですがついてくるというwww チャットできなかったんで何も言えなかったですしねw 今おもうとおもしろいなぁw
今ゎそんな頃あったなっていう素晴らしい思い出?ww
クレクレsがたまにいますが、それゎ本当につらいんのかな?って思います わかんないけど^^; でもずっとついてこられるのゎキツイなぁと:; そう考えると自分もいつのまにか1Mとかもてるようになったんだなぁて思います。すこしずつ進歩です   
【 2006/12/10 18:28 】

○メイプル○ | コメント(9) | トラックバック(0) |
一色
NANA2いよいよ公開でさっそくいってきました><

めちゃめちゃ楽しみだったんです♪
1ゎ中途半端なとこで終わらせてたしねw

今回のゎね配役が1とかなりかわってたんですが、、、あたしゎ変わってよかったなって思いましたw
1のとき、え。なんかちがうなぁっていう人が2で変わってましたねw
しんcとかめちゃかわいかった

ナナほれます かっこよすぎだぁ


ナナの映画はじまるまの予告映画で・・犬神家の一族やってたですがねw あれどんな人がみるんだぁぁ あれゎやばいですね:;自分からああいうの見ようとゎ思わないですハハハ・・・ 

そしてナナみてたんですがね

うるっときますwwそんでちょぃ笑うとこがあったりw
今回、妊娠とかそこらへんのとこだったんで泣いてるシーンとかが多かったですね。。今回たくみがいっぱいw
見てる人けっこう軽く泣いてる人おおかったかもですw

ブラストのゲリラライヴのシーンゎちょぃ鳥肌たちました
あれマヂでゲリラなんで1発勝負!本当かっこいいww
生で見れた人感動ですよ><うらやましぃ

そしてこの「一色」という歌
歌詞が映画の内容についてというか、つながってるというか・・
ノブが奈々についていろいろあったのを歌詞にしたんだという事をいまさら気づきました:;

 あの日の約束は忘れていいよ
 自分の幸せを願えばいいよ



映画やっぱいいですねん
みたい映画がいろいろだぁ><w





そしてメイプルでゎこんなことしたり

20061209183956.jpg


ひさしぶりにみんながそろい一気にたくさんの祝いをしました!

20061209184142.jpg

あぁ癒されるw(´ェ`*)

めぃcとパパとで語ってたんですが

人との出会いゎすごいです。リアでもメイプルでもいえるんですがねw あたしが、メイプルを知る事がなかったら・・すももを選ばなかったら・・すももゎ羽がかわいいなとおもって選んだんですがねw
その中で偶然であい、その偶然の確立ってすごいですねw

まさに・・

 あの日あの時あの場所で~君に会えなかったら~僕らゎいつまでも見知らぬ2人のまま

出会いに感動w たくさんの人に出会ったり助けてもらったりしていなければ今いなかったかもですしね><bw
そういうのゎ大切にしなきゃですよねw



【 2006/12/09 18:50 】

○リア○ | コメント(2) | トラックバック(0) |
それぞれ
何日か前からテスト中なので学校で2教科ぐらいテストして帰るっていう日々してます
早く学校が終わるのですごく楽
実際今回のテスト赤点さえなければ追試ないしおkなんですb
って事で遊びまくってるんですが


でもね


そんなのゎあたしの学校とか他の少しの学校ぐらいで、大学入試控えてる子とかゎ当たり前にそうじゃないんですよね

街から帰ろうと友達とバス乗ってると、なつかしい友達に会いました
もう14年ぐらいのつきあいの子なんですが、この子ゎ大阪か北海道の大学目指してました
やっぱみんな地元離れちゃうなぁ>< たしかに県外に出るのも楽しそうなんだけどねw
そして2月に入試なので、あたしらみたいに普通に遊んでられないわけです。
そういうの見てあたしらゎ恵まれてるのかなとか思います:; 自分自身高校入試もスポーツ推薦でいってるんで、これまで自分楽しすぎだなぁ
あたしらゎ今バイトとか車高とか普通なんですが、入試控えてる人ゎこんなのありえないんだなぁ・・ってめちゃ思いました。。。


メイプルでであったタメの友にこんな人がいました。
「オレゎ普通にサラリーマンとかで働くより自分の夢をおってプロを目指す」
この人ゎ廃だったんですw
でも今ゎほぼ引退的でまったくINしなくなったんですが、今ゎプロ目指すために自分にコーチつけて練習の毎日を送っているみたいです。
そして高校卒業して1年特訓し、プロ目指すとこにいくという目標を言っていました


目標とかっていうのゎ大切だね


4月からそれぞれの目標にむかってバラバラだけど、それゎ素敵な事なのかもね


 
【 2006/12/07 13:09 】

○メイプル○ | コメント(4) | トラックバック(0) |
ABCD~
イベントガイドからもらえるアルファベットのクエをやろうという事で
翁sとめぃcとで集める事にしました><♪

このクエゎ抽選でいろんな物があたるかもしれないという素敵なクエ
ワクワクですね☆

いろんな敵からアルファベットがでるんですが

レイスやピグとかいろんな種類のアルファベットがでていいなと思いました^∀^
レイスゎS、T、O、Rだったかな?いろいろでましたw
AやCとかゎ緑きのこや狐なんかからもでるし、デンデンやスライムや木とかからもいろいろ集める事ができて楽しいですb

しかもレイスやピグ達ゎを落とすんですw
Mとか結構高い値段でフリマで売ってますしね^^; ちょっとしたお金儲けができるようなw


あとSとMがたりなかったので・・・

さっそくS狙いでレイスいきました!
途中翁sがぬけてしまったんですが><

何十分か狩りしてるとね・・・

Sきたああああああああw

でるもんですww

そして


2つめのSを狙って狩りしてるあいだに・・・
設置が他のアルファベットでパンク:;:;:;

20061204162536.jpg


同じアルファベットがたくさんでるんですよね・・・
特に・・TとかTとかTとかOとかw 何個もすててしまいました^^;

そしてなんとか2人もSを集めおえました:;
Sゎ30分~1時間に1つでるくらいでしたかな? でもやっぱりでにくいですね↓><

そしてM!を集めるためにキングブロックいってきました!w
MゎピグとキングブロックとBPってやつからでるとのありがたい翁s情報w
って事で船でルディへ

このときね・・自分経験地93%だったんですがね・・・・
キングブロックでレベルあがんないだろうし余裕かなぁ~・・なんていう自分の考えがあますぎたと・・・・・・



とりあえずめぃcが先にいってたので合流し・・
そして・・落ちようとしてたテルsを呼び出しwww みんなでブロック狩り!w
重いのでみんな別chで狩りしてたんですがね



するとね・・・・


狩りして数分すると





20061204163830.jpg




Mきたあああああああああああああ

わぁぃw(´∀`*)ノ


と喜んでると


すぐに


テルsもMきたあああああああああああああああああ!w

20061204164024.jpg


めぃcど・・・どんまぃ:;:;

しかしね
このあとパッタリMこなくなりましたねw
高い理由がわかったような・・:;
狩りしてる間に。ムチや帽子やクリなどをドロできたのゎ嬉しいですねww

そして何時間かして

2個目のMきたあああああ:;

かなり嬉しくなりますね><bw


ってな事でねうかれてたのもあり、グルチャが面白すぎて喋りまくってたのもありまして



チャラチャラチャラララァ~~ン











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお




一瞬なにがおきたかわかんなかったんですがね

レベルが上がってしまいました・・・・・・・・・・・・
事故です・・というか自分が悪いですね:; 経験地まったくみていなかったですし、まさかあがるなんて思ってませんでした・・・
とうとうオルクエ卒であげる事ができず・・・・・:;
かなりショックでしたよ:;w もどらぁないものゎもうもどらぁなぃ~
オルクエがバグになってたのが痛かったんですがね
こればっかりゎどうにもできない><


本当にみなさんすみませんでした:;

そして拡声器で叫んでくれたみんなありがとうでした・・・:;
真面目に不本意なオルクエ卒・・・・かなしすぎるwww
まぁレベル上げがんばります><
今おもうとこのままとまってってもいつ直るかわからなかったから丁度よかったのかもですね:;


という事件がありましたがなんとかクリスマスのアルファベットを集めるのに成功です
抽選ワクワクw
 





【 2006/12/05 15:16 】

○メイプル○ | コメント(2) | トラックバック(0) |
くりすけ
あいかわらずバグが治らないオルクエですw

今日もためしにやってみたんですがね・・・




なにをやっても決まったところでみんな落ちるんです!!><

そこでいろんな作戦でやってたんですがね。。。。。



なにをやっても・・・どうしても無理でして:;





どうなってるんだあああああああああ






オルクエできないのでこの機会にこれからためてたクエをやっていこうかなと思ってます:;w とりあえずアルファベットでも集めようかなw






早くメンテが入ってくれる事を祈りながらクリと戯れてたんですが・・・


クリって・・・・・


クリって!!!!!!


20061202233219.jpg


顔がかえられたんです!!!!!!!!!!

と・・盗賊だけですが
今まで気づかなかったです:;w
ちょっとうらやましいなぁ><♪
透明ってすごいなぁ

【 2006/12/02 23:40 】

○メイプル○ | コメント(3) | トラックバック(0) |
| ホーム |
