【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
おもももももも・・
パッチで泡がでてたんですが・・・・





さっそく






つけてる子が!w



20061130024313.jpg



けっこうギリだゎぃwwwww
けっこうあぶなぁぃぃwwさすが露出魔bbwwww
めちゃ気に入ってましたねww








97%にして、そしていよいよオルクエ卒いくためオルビスへ><



なかなか人あつまんなかったりしたんですが

かけつけてくれました:;
20061130024752.jpg


みんなありがとう:;

シドsとか集めるのにさけんでくれて:;

そしてなんとかあつまりました!!!!><





ところがですね・・・・





パッチあってから




ありえんぐらい重い!!!!



本当にカクカクして、いつ落ちてもおかしくない状態なんですよw


不安ありながら


しっかり画像もおとしていざ!!!!!!!!!!



入るとオルクエの曲が変わっていておぉぉとか思っていると



最初のトコで1人おち!wwwwww






そして2回目!!!!!!!!!!!!





最初ゎ順調に・・・・・・



なんとか重いながらクリア><



次の場所いくためにポータル入った瞬間・・・・






自分おちたああああ






画面みるとみたことないエラーがでてましてね^^;


もどってみると


20061130030132.jpg


みんないっせいに同じようにおちたみたいです・・・wwwwwwwwwwwww

この重さゎ無理ですね:;
ちょっと動くとカクカクw・・・・・・・・

オルクエエエエエエ><

いつ卒できるのかしらwww><
軽くなるのを待つしかないですね:;

パッチの前にやっておけばよかったかな^^;wもう遅いw

でも今回のパッチで増えたクエの中に
オルクエに出るボスのパパを倒してこいというクエがふえてたんです!w
オルクエ人気がないからそういうクエできたのかな?^^;
クエ完了したらどうなるんだろか><ワクワク


というかいつ軽く・・・・・:;w
集まってくれたみんなありがとでした:;
今度こそ卒だああああああああああああ!bw
がんばるぞぃw:;:;:;:;:;




 
【 2006/11/30 03:14 】

○メイプル○ | コメント(4) | トラックバック(0) |
悪臭~~><
もりcがルディ案内してくれるという事で!ふね!w
20061126195402.jpg

バルと格闘し・・・もりcの見事勝利ぃぃぃぃ
あたしゎミスしか案の定でずwなんもできんかったのですが嬉しいこといってくれるねぇ:;
10%書が5枚でましたwwww

そしてルディの奥の・・えと・・・名前わすれたんですがw
大きい敵のとこへw
マヒになり自分お墓><wwwwww
いままでしらなかったんですが、マヒって万能で治らないんですね^^;
見事かたきをとってくれ。次ゎ反対のでっかい敵のとこへw
墓しながら見事勝利してましたwwwww
冒険たのしいですねbbbwルディってひろいw



そして・・・・







20061126200145.jpg









臭いキノコと
  ・

  ・

  ・

おいしそうな栗が!!!!!!



食べたらお腹こわしますねん^^w



今回もおっさんいなすでしたが:;
20061126200414.jpg

ずっと泣いてる人やら、壊れてる人やら、あぶないwww
カイキンしすぎじゃwwww
とっても賑やかで楽しい時間でしたw
【 2006/11/26 20:12 】

○メイプル○ | コメント(3) | トラックバック(0) |
☆DK☆
本当にみなさんありがとうございました!

みなさんのおかげで見事DKになる事ができました
支えてくえれた方々本当に感謝します:;



70まで上げるためにめちゃ迷惑かけました^^;
セカsヒールをずっとくれてありがとぉぉ:;
そして・・・チャット死したり・・・あ・・@1%で死んでしまい本当にたくさん迷惑をまわりにかけてしまった

70.jpg

夜中までありがとう><



そして



3次するためにエルナスいったりアリの巣いって試験管たおしたり
クイズが不安だったんですが
20061125025828.jpg

なんとか1発で合格し

念願のドラゴンナイトです><


20061125030411.jpg


たくさんの拡声器や内緒など本当にありがとうございました!!
そして3次にかけつけてくれてみんなありがとう:;
ここまで長かったですがみんなのおかげでなる事ができました><
まだまだ未熟者ですがこれからDKとして頑張っていくのでよろしくおねがいします



そして記念という事で

金魚wwww
0%だったので怖いもの知らずでいってきました!w
何回もあたしゎ死にながらw
見事みんなの活躍で金魚倒しました><
経験地があたしにもちゃんと入ってきてすごいですねwたのしかったです♪

本当にありがとうございました



【 2006/11/25 03:21 】

○メイプル○ | コメント(8) | トラックバック(0) |
作戦A
あぁなってこうなって、なっちとBGへ遊びにいってきました!wwwwww


ワクワクウキウキしながらまず作戦会議で病院へwwwwwww


20061120171654.jpg


死ぬ方向などを会議し・・・・><w

いざ!!
















どーーーーーーん!




20061120172109.jpg




見事逝きました!w

黒人がみれたぁぁ><bww



幹部に頭かぶりついてる人が・・・・あはw



と・・いうか作戦失敗しまして・・


目標のトコにいく前に親分にザクッと・・・wwww




いつか親分みてろよぉ


こういうの楽しいですね♪wwwww

というか墓ラブ・・・・・


いいさいいさwww

楽しいのが一番ですね^^
【 2006/11/20 17:34 】

○メイプル○ | コメント(4) | トラックバック(0) |
星☆スター
いやぁ~www

りんcと友チャで変な会話してたんですがねw

りんc「ざっぶぅぅぅぅん」

フルバ「ぶくぶくぶく・・・・・・・」

するとどこからか浮き輪!!とうい声が・・・



おろ( ̄口 ̄)



20061117175106.jpg


さやs!wwww溺れたてたのを助けにわざわざ浮き輪をもって軍営まできてくれました><ww
マジメにビックリですよwwwwwwww
なんとか救助され><w



そしてウインク爆発りんcwwwww

20061117180245.jpg


うん・・あたしウインク苦手で・・・・・・
ウインクで敵もイチコロだゎwww
そんなウインクみたいな器用な事できないさ
目がどうしても閉じないですなぁ



そして駐車場!



  ・


  ・



  ・




の前で座り話(´∀`)w



20061117180804.jpg


ついついwwww

今度こそ駐車場へ
おっさんとガラがわきをよくする手伝いをしてくれるという事で駐車場にいてくれてました

本当みんなありがとうでした:;
おかげさまでレベルがあがりました
70まであとちょぃ!w


ふふふ、いつのまにか姉妹誕生
20061117181700.jpg

この3人集まるとある意味最強ですネ><bwwwwwww
敵なし・・・


あとからパパもかけつけてくれて賑やかぁぁぁになりました
20061117182457.jpg

賑やかなのが楽しいですね!!!
みんな頑張ってるのを見て頑張ろうと思った1日でした
【 2006/11/17 18:35 】

○メイプル○ | コメント(0) | トラックバック(0) |
ふわふわ
ふわふわしてますw
続きを読む
【 2006/11/16 16:09 】

○リア○ | コメント(6) | トラックバック(0) |
しゅ、しゅ、しゅりけん♪
おひさにもりcにあい

ゴーーーーーーーーレムいってきましたw

も・・・もりcいつのまにか93になってて・・まぁwいつのまにか大きくなってwwかなりビッ栗!w
ゴーレムゎ昔何回かいったことあったんですが、やっぱ自分のレベルが上がりかなり狩りやすくなりましたね><しかもゴーレム黒字になってきて嬉しいかぎり:;わぁぃw
昔ゎきつかったですww

そ・・・そして・・・・・・

そしていつもドロ運があまりないあたしなんですが





20061113174431.jpg






ダブルで土シュリゲッツ!!www





ダブルってすごいwwwwwwww

ゴーレム・・・・・こんなにいいのか

楽しいですね

ドロドロドロ~・・・・

よし、がんばるぞぃwww
【 2006/11/13 17:55 】

○メイプル○ | コメント(7) | トラックバック(0) |
かりりんw
いつも結構1人で狩りしてるのがおおいんですが
今日ゎ賑やかに狩りしましたね

やっぱ大勢で狩るのゎ楽しいです:;
1人で狩りをしてるとどうも気がめいってしまいます

いやぁやっぱ大勢っていいね

ゾンビルーパンからはじまり~どんどんギルドの人が集まり~やっぱいいねw

そしてレベ上げをみんなで手伝ってくれました><
20061112225629.jpg

もうみんなに感謝です
ギルドっていいねと改めて思いましたwwwww



その後ギルメンと玄米と応接間へ

いやぁ~まだまだキツイですねww

20061112230117.jpg

へたすると死にまくります・・

楽しかったのでしばらくD子と戯れ・・最終的にゎやられましたがww
まだまだですなぁw

そしてりんcがいつのまにやら3次!w
おめでたです!www><
本当いつのまに!って感じでwwwww がんばったのね
すごいぞおおおおおおおおおwwwww おめでとう!!!


関係ないこと追記w





続きを読む
【 2006/11/12 23:59 】

○メイプル○ | コメント(8) | トラックバック(0) |
いざw
最近ゎカッパにはまってます><w

マナエリやきゅうりがドサドサと嬉しいかぎり

20061109121223.jpg


カッパゎ野球好き?www

みなぎりドリンクもすごいたすかりますね:;
ずっと続いていてほしいぐらいです・・・・うぅ
いやぁ~~飲みすぎたらどうなるんだろか???!
ふふふ・・一度ゎなってみたいなワクワク
体がブクブクと膨張とか?w ん~~~どうやったら飲みすぎになるんだろか・・www

そして迷路も楽しいですww
20061109121825.jpg






 ・

 ・

 ・




うん。さんぺい・・いつみてもヤバイゎ!w

消費が迷路でいろいろもらえるから助かりまくります

めちゃはまりましたwwwwww

最近狩りがきついこのごろ
息抜きにもいいかもしれない

いやぁ・・・ルディが遠いってところがミソだ:;wwww
【 2006/11/09 12:26 】

○メイプル○ | コメント(3) | トラックバック(0) |
バトンがきましたよぉ><bw
適当なバトン


「Ⅰ」
貴方のお名前を教えてください。
フルバですよぉw

「Ⅱ」
貴方の趣味を教えてください。
ん~?食べること

「Ⅲ」
その趣味に対して何か弁解は?
いやぁ食欲の秋なもんでwwwおいしいものがいっぱいww動けば問題梨bb

「Ⅳ」
貴方のお住みになられている所の印象をどうぞ。
海があったり奥いくと大自然かもww綺麗で魚とか食べ物もおいしくていいとこですよん

「Ⅴ」
ずばり満足?
もちろんろん><ww

「Ⅵ」
自分のストレス発散法があったら教えてください
叫ぶ、泣く、笑う、物にあたるwwww
すっきりするよねw

「Ⅶ」
何か動物を飼ってますか?
柴犬
めちゃめちゃカワイイですね>< キツネみたいです まぁ噛まれるとかなり痛いですケドも・・・w

「Ⅷ」
いつもどう接してますか?またはどう接したいですか?
じゃれて遊んでますよんwwおかげで犬の毛がやばいつきますww
  
「Ⅹ」
何か資格・特技・自慢できることはありますか?
ん~と資格ゎ
危険物取り扱い者試験乙4   秘書技能検定3級
英検3級  測量初級  水準初級
新体操審判資格  情報技術3級  計算技術3級
とかかな?

学校で強制的にうけさせられとったのが多いですww
謎なのばっかですwwwww    


お疲れ様でした~
最後に回したい人の
印象つきで名前よろしくb

動物はいってたからこれゎ猫sにまわさなねwww
って事で 猫神剣 で!w

印象ゎん~
めんどくさがりでクールがぁぃで猫みたいbbwww
初めのほうにあったときに「すぐに追い抜かしてやる」っていわれたのを覚えてる^^;ww っふ まぁすぐにマジで抜かれましたが
猫sにバトンぱす><wwww
【 2006/11/07 02:46 】

○未分類○ | コメント(3) | トラックバック(0) |
コロコロ
新しいクエをやろうと思い昭和のクイズおじさんを探してると

みつからない!><w

めぃcも一緒にそのクエをやろうという事で来てくれました!

すると・・・ハロウィンのイベントのお土産のクッキー達をもらちゃいました!!!ワァィ
イベントすごい頑張ってたみたいで凄い楽しかったみたいですねww
うらやますぃwwwww

そしてクエの話をすぅぅっかり忘れてたあたし達ゎ・・・w
クエ探しへゴー

20061103082909.jpg


しようとしたんですがwww


話がそれまくりww


まぁ・・・・原因ゎあたしとめぃcですが( ̄口 ̄;)wwwwwww

パパと天cともお喋りし

天c・・・めぃcワールドへようこそww

20061103083542.jpg


一緒にいてもバカにならないから大丈夫www

そして天cがばらまいた牛乳をゴクゴク飲みほし

20061103084329.jpg


一息ついたところで思ったことゎ

クエの話ゎどこへ・・・!!!


パパがおじさんとこまでつれっててくれました:;
こ・・ここにいたとゎ^^; わかりやすかったのに・・w


ルディのグルクエが増えて楽しみだなぁ!
70までだからまだできるぞぉ><♪
友がいうにゎ稼げるとかいってたし今度チャレンジだぁ><ワクワク
【 2006/11/03 08:49 】

○メイプル○ | コメント(3) | トラックバック(0) |
| ホーム |
