【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
おろろw
ギルドで狩りをするって事で武器庫いってきましたぁww

凶暴な犬がわんさかわんさかww


そして当然のことに・・おもしろいぐらいにまったく当たらないwwwwwwwwww
セカsが命中装備イロイロ貸してくれたんですが・・・



っふ・・当然当たらんのですよ!!!wwwwwwwwww
20061030005311.jpg

経験地もはいらないですよんwwwwww

でもまぁお金も増えたし楽しかったからよしだねbwwwwww

きっとまわりからみると、なんであの子ここにいるの?って感じでしょうにwwwwwwwwww


そして今日wwww
自称クールのめぃc(クールな場面見たことないんですが・・w と猫ちゃん間違えたw 猫sをストーカー♪ワクワクw
そして金融に逃げ込む猫sΣwwww
ふふふ・・そしてもちろんそれを追う2人(´∀`*)

まぁ仲良くひねくれたりしながらグルで狩りましたwww
敵が凍ってくれるとめちゃうれしいですね><w
そしてウッカリ墓する自分・・・・うゎ・・・
もうねぇ・・ww バカとしかいいようがないねぇwwwwww

盗賊がほしいねって事で・・・


シャルク登場wwwwwwwwwwww

そしてナジカcも参上><♪www

かなりいい感じにあやしいグルにwwwwwwwwww

そしてカッコイイ物を発見!!!w

20061030010716.jpg

兄ちゃんイカスね!!!!bw
目がモザイクwww きっとクリクリのパチパチお目目なんだろぉwwww
ど・・・どしんwあやしすぎるwwww

それからみんなサブ育てをやるってことで、みんなサブに変え狩場1へゴー><w
かなりなつかしぃ場所wwwww

ほぼあたしらで占領してましたね^^;wwww

そしてさ・・・・・・・

ここって横がすばらすぃぃぃぃwwwwwwwww

まぁ日曜だもんねw

アイテムだけ拾っていく人や普通に狩ってくる人とかねwww

おもしろいですねぇ~^^

なんてことしてたら・・

ナジカc「宇宙語喋ってる人がいる」

ぇぇΣwww宇宙語って・・・・?wwww

いわゆる英語ですねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おもしろかったんでその英語喋る人とおもわず会話ww
=Dって笑顔だったんですねww^^;
最初わけわかんなかったですよwwwww自分賢くなりましたw

20061030015344.jpg

英語ねぇww意味をよくわからんとノリで喋ってたんですが・・
限界がありましたwwwwwww
少しゎわかりましたよ!これでも英語好きですw
山ピー知ってる?とかきかれたなぁw焦るw

ってかみんな・・・サラット好きなこといいすぎwwwww
ナジカcとか日本語で日本語喋れってキレてるしさwwwwww

するとフレンドと言う言葉が・・
そしてyesというめぃc!wwおぃ!!
ちゃっかり友録してるしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
シャルクsにも送られたみたいだしね><wwwww

本当まぁ頑張って喋ってると・・・
英語喋れるという人が!!!!!
すらすらーっとw じゃむs凄い:;
ハーフだからペラペーラみたいですね☆ いいないいなぁww

20061030015652.jpg

そしてハロウィンのイベントがはじまるらしかったんですが・・・

どうしても落ちなきゃで落ちました:;
うぅ。まぁいいさ:;www><
【 2006/10/30 02:00 】

○未分類○ | コメント(2) | トラックバック(0) |
ほぉぉぉおぉねw
見事復活しました!><wヨカッタヨカッタw

そして久しぶりにりんcと骨へ

骨すごくいい:; お金もたまるし・・経験地もいいし><わぁぃw

そして骨やってるとブリc登場タララッタッタラー
 

20061028102140.jpg


見事う・・・う・・裏技をひろうしてくれました!( ̄口 ̄;)www


さすがブリcwwwwwまぁ裏技ってことにしといて・・・・





すると



グレイ登場タララッタッタラー


倒さずにしばらく戯れとりましたwwww


結局誰が倒すかってことになったんですが・・・



りんcの提案で放置しとくことに決定><ww♪


んで

20061028102721.jpg



グレイ放置で逃げっておぃ!!


マジで優雅に去っていきましたよ・・・ヾ(◎口◎*)ノwww

20061028103240.jpg


ぇぇぇぇ:;


そして取り残されたあたしたちw


放置しとこと思ったんですが・・誰かがやっつけてしまうということで:; あっけなくブリcがグレイやってもうた><w

さらばグレイ:;



やっぱ包みゎ楽しいねw
【 2006/10/28 10:38 】

○メイプル○ | コメント(4) | トラックバック(0) |
ぴぃぇ
ちょぃ時間できたんで更新します><

最近まったくINできてないです・・
いつからだぁ


おかげさまで風邪治りました><ワァィ
なんですが・・
リアがイッパイイッパイ
推薦近いんで願書とかたくさん書かされ頭パニクってます
書類ありすぎだろてきな・・
おかしくなりそな^^;w
やるしかないw


明日や明後日ゎINできるはず!!!

ぉ・・?明後日って土曜・・





あぁぁ






午後からB-DASHのライブだ

短大の学祭にくるんでみにいってきまぁす><
タダでみれちゃぅってスゴイねwワクワクw
人めちゃ凄そうだぁぁwww♪


そして今からピアノいってきまぁす
まだあたしの受ける短大ゎ試験にピアノの実技ないだけよかった:;
でゎがんばってきまぁす><♪
【 2006/10/26 17:17 】

○未分類○ | コメント(2) | トラックバック(0) |
うぅ
もろ風邪ひきました・・↓
続きを読む
【 2006/10/24 00:35 】

○リア○ | コメント(10) | トラックバック(0) |
しゅ・・・宗教??!
INするとめぃcやパパがルディだということで
ルディでみんなで遊んでましたwww

雑談していると・・・

ブリcもきて・・・

また雑談wwwwwwww


そしてこの日もメイプル帽子が大活躍!www

20061022100814.jpg


他からみるとかなり変な集団ですねwwwwww



これでもじゅうぶん変な集団なんですが

これを見た人が立ち止まり
どんどん立ち止まる人をさそううちに


20061022101034.jpg

メイプル帽子増殖wwwwwww

って強制参加?wwwww


そして



20061022101054.jpg

みんなニッコリ笑顔でカワイイなぁぁぁ(ゝ∀<)
ぶ・・・ブリcどんまぃ:;


なんてしてると







どーーーーーーーん!!







20061022101110.jpg

帽子宗教??wいつのまにか宗教化www
途中教祖様まであらわれるというwww
最終的にゎもうちょぃ人増えてましたね^^


あやしい・・か・・・かわいい集団だなぁ><wwwww




そして初駐車場いってきましたぁぁ♪


き・・きついww
まだまだだなぁ~
ってことでリンcのノリノリダンスを見ながら大神sに吸わせてもらいました><わぁぁぃ:;
そこでリンcとD子のDゎなんだ?っていう話になったんですが。なんでしょねwww
まぁ結論ゎD=デビ婦人!!wってww
途中プンsも加わってくれてデンデンもだしてくれましたww
デンデンかわいすぎる><w

20061022103547.jpg


賑やかな日でしたねwwww
【 2006/10/22 10:45 】

○未分類○ | コメント(4) | トラックバック(0) |
バ・バ・バトン

バトンやりまぁぁぁぁぁす(*ハ´U`)♪゛
続きを読む
【 2006/10/20 16:08 】

○未分類○ | コメント(0) | トラックバック(0) |
真剣しゃべり場!
最近しゃべりまくってばっかのフルバですww

昨日もしゃべりまくちゃったね^^;


めぃcとエルナスのクエをやりに行こうという事で
エルナス行くために2人で船のってたんですが

船乗ってる間あたしらうるさかったかな

まぁwうるさく会話してるうちにオルビスに到着><♪

でもしゃべりたりなかったあたし達ゎ
 ・
 ・
 ・
船おりても、その場動かずしゃべりww

何回オルビスに船がきて人がきたのかなwwww

20061019164957.jpg


つい時間忘れてしゃべちゃぅww

と・・船からおりる人に知り合い発見

そしてまた雑談~♪

ひゃ
20061019165923.jpg

メイプル帽子軍団にwww

この帽子今みるとカワイイよね
全然いけるw

なんてしゃべりエルナスいく事を思いだし・・・

「行く前にオルクエみてこよぉ~」
ってことでいくと

いろんな人発見><w
そして雑談~♪

そして・・・

20061019165731.jpg


お・・・・おそろ><!

今日ゎメイプル帽子がたくさん流行ったなぁww

っふふふ・・・
あたしおちなきゃいけなくなり・・・





結局エルナスつかずwwww( ̄口 ̄;)

つい夢中でしゃべってしもたw
メイプル帽子ばんぁぁぁぃ(´∀`)ノ
【 2006/10/19 17:12 】

○メイプル○ | コメント(0) | トラックバック(0) |
おめでとん
最近ゎ祝い事が多いんですが

昨日も><なんと・・

あのマンジcが

翠cがww
3次しました><
本当ゎ昨日だったみたいなんだけど・・お祝い遅くなってしまった:;

!!!!!!!!!!!!!!

ome!.jpg



翠cいつレベルあげてたんだぁ

りんcとあたしらも頑張ろうと決意

そして隣のカップルが熱いwww

kakigennkinn.jpg

火気厳禁だぞぉww

まぁりんc今度語り明かそう><ww

それから下町でミソs達と海を渡って下町の鬼が山まで鬼退治~

鬼の好きなもの集めて~

置いて~

鬼でたぁww

oni.jpg


あはは楽しぃw

鬼退治が完了して報酬として鬼のマントもらいましたッ(´U`)ワァァィw
しかしレベルたりなくてまだ装備できず・・↓:;

このマント目標にしてがんばろうかなッ(>)
【 2006/10/18 16:16 】

○メイプル○ | コメント(3) | トラックバック(0) |
不思議
世界って不思議だなぁ~とねw

かなり思いますww
続きを読む
【 2006/10/17 17:28 】

○リア○ | コメント(2) | トラックバック(0) |
笑顔で
卒業っていうのゎ「おめでとう!」っていううれしさと、「さみしいなぁ」というさみしさがあって複雑だけど、やっぱ卒業を見届けるのゎうれしいです♪゛

昨日のパパとめぃcのオルクエの卒クエゎ最後だ!ということで・・みんな気合はいってました><
20061016015814.jpg

この2人が卒業:;うぅ・・

まず!卒クエまでにいろんな困難がwww


昨日めぃcとパパ同時卒クエをやるというのゎ前日に決まったんですが

同時ってことゎめぃcとパパの経験値を同じにしてクエやらなきゃって事で

パパのレベルが68か9ぐらいだったという事で
凄い頑張ってレベルあげてくれました><

本当すごい大変だったとおもう:;

そして2人とも経験値95%にしていざ卒クエに!

誰かが死んだらみんなで一家心中しよ^-^などと約束しながらやってました^^;w

レベル71に上がってから落ちちゃうとクリアでにないまま終わっちゃうので怖いですね><

ふふふw


実際卒クエ初めてから3、4回誰かが落ちたりしてなかなかオルビスゎ2人を卒業させてくれませんでしたwwwwww

オルビスも卒業を寂しがってるのかもねww

などとしてると・・

グルのおっさんが:;


大切な急用ができたので見届ける事ができなくなりました><

一番初めからずぅぅっと待っててくれたのゎおっさんで、楽しみにしててくれてたんですが

最初の入るとこだけ入って落ちるということで、5人でクエやっていきました

おっさん本当ありがとでした><

そして今回ゎ誰も落ちず!誰も死なず!にクエクリア

パパフィクシも結構早く倒せてヨカッタヨカッタ(^∀^*)

2人ゎちゃんとクエの途中で71レベになりました!

やってる途中寂しかったけど本当おめとう><!

見事2人ゎ卒業しました

クエ終わると、たぁぁくさんの花火や拡声器やお祝いの音楽やクス球などなどwww
すんごい人でにぎやかでした!ww
20061016020758.jpg


というか朝の4時半だったなのにこんなに人がいる事スゴイ!w


めでたい一日でしたッ



【 2006/10/16 02:14 】

○メイプル○ | コメント(2) | トラックバック(0) |
卒業
今日!というかさっき!
パパとめぃcがオルクエ卒業しました!!!!

本当卒にふさわしく





何がおこるかわからない・・・




ハプニングがたぁぁくさんwww



本当このグルたのしかったよ!!!





sotu.jpg



おめでとう!!



もっと書きたいんですが・・・
今から奈良いってきまぁす^∀^w
朝6時出発
だいたい高速4時間ぐらいのってつきまぁす><
だから往復で8時間車wwブーーン♪ゆらゆらw
今日ゎほぼまったくINできないですネ
奈良ゎ紅葉してるころかなぁ?

明日ぐらいに卒クエの記事ガーーーーーーーァッて書きたいなぁ♪w

でゎいってきまぁす(ゝu・)


【 2006/10/15 05:43 】

○メイプル○ | コメント(0) | トラックバック(0) |
っぷ
今日提灯で狩場を探しまわっていると・・・

ん? みたことあるような・・


って、もりsだ!!!><

偶然あってビックリビックりん

そしてすわしてくれるとのこと・・:;
わぁぁ><本当もうしわけない、と思いながら河童いきました

そして河童初挑戦だったあたしww

狩れないと思ってたんですけど、すぅぅんごい頑張ったら倒せました:;w
まだまだキツイです・・
ものすごい河童につきまとわれられながら狩ってると。。


ヒューー??

なにか落ちてきたなぁと思ったら死んでました・・( ̄口 ̄;)
kappa.jpg

すわせてもらってるのに死ぬとか。。。
本当バカだ
戦士で死んでるんだから戦士じゃなかったら何回お墓かわからないですね・・w

そしてきのこ神社でラーメン買ってたんですが。

「メルがたりません」

ぇ???

自分で本当ウケましたwwwwww
って自分ださッぃwww
心配かけた方ごめんなさい><
このあとプリs達と狩りしてお金かまったんで大丈夫です^∀^ww
まぁあたしゎメルなくてもいきていけます><♪w

そしてその後ガイコツいってレベルあっぷ!
もりsやいろんな人ありがとうございました:;

そいえば><

ラムがこのまえ復帰しました!!!

20061013173547.jpg

元気なラム肉w
狩りめんどくさいのでオルクエでレベルをあげるということで
さっそくオルクエ!ルンルン
めぃc、ラム、ポ○、とかみんなでやるとたのしいね!

っふ・・まぁ死にましたケド・・
そしてちゃかりラムゎクリア(´д`*)www

20061013174044.jpg

結局2回中ラム一回も死なずww
強いなぁ:;
やり方わかったみたいでヨカッタヨカッタ♪

その後人抜けて雑談ターイム><ww
雑談してるとパパとガラがきたぁぁぁw

って、お2人さん

20061013174820.jpg

2○ですケドも(◎口◎;)ww

まぁwwwwwww

そして今度めぃcとパパのオルクエ卒業式をやるとのこと!
えええええええええええええ!!
さみしすぎる><
本当ゎあたし入れて3人で計画してたみたいなんですけど・・
あたしまだ62ですし・・上げるの人よりかなり遅いんですよ・・^^;w
そして笑顔で
「余裕で日曜までに3次できるって」
ぇぇ??wwwそんな笑顔で^^;www
すぐに3次ゎ難しいけど自分のペースであげながらでも狩りがんばらなきゃなって思いました><
用ゎ!死ななければいいんです!:;w 死なない事を目標にしてがんばろぉ><w

20061013175835.jpg


【 2006/10/13 17:59 】

○メイプル○ | コメント(6) | トラックバック(0) |
デンデン虫虫♪
最近夜INできなくて会えてない人とかいたんですが

この前INするとパパがいましたッ><。

パパンパパンw
 20061011121316.jpg

みんなレベル上げるのはやいよぉ:;ww
まぁあたしゎおいてかれないようにしながらまったり上げます
ふぁいとー><w


そしてギルドの忍cが親分に挑戦するという事でいってきました!
経験地0だから何回も死ねるみたいで、あたしがショウワつくまでに4回ぐらいお墓たてたみたいです><

そして再びリベンジ!!!!w

結果ゎ8人倒しました(*)

20061011121419.jpg

忍cがんばった><
親分わきはやすぎです^^;ww

そしたらりんcから業務連絡が入り急いでガイコツへ

軍営ってベリオンから遠くてなかなかつかず・・:;w
つくと、馬に乗ったガイコツを頑張って倒してました( ̄口 ̄;)
あたしも挑戦したところ・・・

ミスがいっぱぁぁぁぃww(´д`)

なんてやってると・・・・・
1匹カワイイ迷子らしきモンスター発見!

20061011121339.jpg

そしてそれを狙う2人組みwww

そしてあたしが一撃してみると・・・

あぁぁぁぁっぁぁぁあああΣ(◎口◎*)!
武器を変え忘れデンデンsを殺しちゃぃました・・
なんでそれに気づかなかったんだあたし!!!
と。いうわけで・・旗で攻撃したところ・・
36くらってしまい瀕死じょうたい!
危ない危ない:; すると殺しかけたということで。。
20061011121504.jpg

ゴメンなさい><ww
すると・・デンデンの呪いか、みんな落ちはじめました・・・www

しばらくしてデンデン復活!!
次ゎ翠cがやるとのこと・・・まぁりんcとあたしでおしつけたんだけどもw
そして見事にやってくれました
20061011121525.jpg

あぁぁっぁかわいそうに・・・:;などとりんcと言っていると・・
20061011121432.jpg


う~ん、そうだったけかなぁ~ヾ(´~`)ノ

そしてデンデンが翠cの彼氏だったということが発覚!!今までしらなくてゴメン!><

20061011121446.jpg

実ゎ旦那でした><www

というかおもろすぎて涙でてましたwww みんなで爆笑w
りんc笑いすぎでお腹痛くなったみたいwww

こういう場所でデンデンを見るとかわいくて倒すのかわいそうに思えちゃうね:;



【 2006/10/11 13:11 】

○未分類○ | コメント(2) | トラックバック(0) |
勉強
実ゎテストだったりしますww

勉強に疲れて息抜きにブログ更新しまぁすw

本当就職内定した人がうらやましぃです><
もぅ補修うけないていどに赤点とっても別にいいわけで、みんな絶対勉強してないな・・うぅ・・

就職といえば、やっぱあたしの学校らしいトコにみんな就職してますw
高速道路の除雪トカ、ラインを引く会社トカ、JRトカ、土質検査トカwww絶対ノリで会社決めたな^^;っていう人もいるけども受かる人が多くてヨカッタヨカッタ
でも落ちた人もやっぱりいます・・
あたしの友達ゎ普段化粧してるのが、面接にすっぴんでいっても見透かされたらしく落とされました。
本当にこういう理由でおとされます・・ 企業側もとらないっていってるみたいで・・
それゎあんまりだとか思ったけれど実際そうなのなぁって感じました
きびしいです。。。

受かって大阪いっちゃう人もいて卒業したらなかなか会えなくもなって、普段バカ騒ぎするのもあと少しなんだなぁって思ってきます:;
今を楽しまなきゃねww

そして勉強

今回の教科ゎ
社会基盤。工業英語。製図。土木設計。施工。現代文。数学。現代社会。とかだったかな・・
専門教科が意味不明すぎてどうしよもできなぃ
いっぱいいっぱいです
なんで習ってるんだろぉww
まぁこの学校にきたからしかたないんだけども:;
一般の人ゎ知らないようなこと分かったりするのゎ楽しいかなとかも思ったりするけどねw
授業の半分ゎ専門教科だったりしますw
だから数学も2年の範囲までしか習わないし、こんな勉強で一般試験で大学受けたら絶対おちます!
だからあたしの高校ゎ進学ゎほぼ推薦ですw

そして面白い先生が多いんですけど、特に現社の先生がスゴイ><w
続きを読む
【 2006/10/10 04:37 】

○リア○ | コメント(2) | トラックバック(0) |
たぁぁくさんw
もの凄く記事をためこみました・・・:;w
なのでまとめて書きまぁす><♪w

この日もいろぉんなクエやりましたッ!
ギルドの友に手伝ってもらいながら:; ナジカc特にありがとね!
古代の本を探してだっかかな?
こ・・・・・・このクエ長い!!!
何度エルナスとオルビスを往復するんだ?といぅw
こんなに長いと思ってませんでした↓ww まぁめげずに頑張ろう><と思いながらやってましたww

20061008044754.jpg

ナ・・ナジカc研究の邪魔って言われてるww

クエを進めていくと小さなお墓にいけと言われ・・・・
 ・
 ・
何処ですか!!?:;

みたいなネ・・・・

探してる間に自分の小さなお墓たてちゃったケドさうぅ・・

迷子になってるとなっちマンが助けてくれました:;:; 
20061008044807.jpg

本当物知らずでゴメンなさい><
とてもありがたかったです

なんていうか。こんな場所にきたらあたし死ぬんじゃないか?っていうわかりにくい場所にお墓ありました・・

なんでここにたてたの?! といぅ

このクエ今保留中です:;w 長いんでまた今度w

そして織姫のやつのクエやりました!
報酬ゎこれ!
20061008044821.jpg

わぁっぃ
こういうのもらえると嬉しくなっちゃうねwワクワクw

20061008044915.jpg

下町きたついでに下町のクエやろうと思ったんですが・・・
命中がたりないらしく下町の敵にミス連発であきらめました
つらいwww

そんなこんなしてたらガラが3次したと!!
早いよ兄さん・・・:;ww
4倍パワー恐るべしw
ガラといるとめぃcからオルクエのお誘いが
という事でオルビス直行w
やってきましたぁww

長くなりそうなんで追記♪ww
続きを読む
【 2006/10/08 05:52 】

○未分類○ | コメント(3) | トラックバック(0) |
クエパート2w
スカドルのクエの続きやっていたところ・・

めぃcがIN

そしてクエを一緒にやろうという事でめぃcとスカドルのところへ
20061006010024.jpg


まずゎヘクタに向かいましたッ♪

あたしゎヘクタのシッポゎ昨日集めおわってたのでめぃcの分300個をなんとか集め、白いヘクタへ向かおうとしていると・・

もりsもクエを手伝ってくれる事に!!>< やたぁw
エルナスまで飛んできてくれましたッ

20061006010041.jpg


ちょっと眠そうねぇww うん寝てるwww

イエティの角も100個必要だったので3人でイエティ狩りしてましたッ
イエティゎあたるんだケドなかなかきつかったです:;w
多くの人で狩ったほうがやっぱ楽しいネ
 20061006010112.jpg

もりs途中何回か落ちたりしながら手伝ってくれました><
本当めぃcともりsのコンビゎおもろいなぁw

途中でピアノのため落ちなきゃだったのでまだこのクエ途中にして終わりました
いつこのクエ終わるかなぁw
これが終わったら次ゎ下町のクエだなぁワクワクw
【 2006/10/06 01:25 】

○メイプル○ | コメント(2) | トラックバック(0) |
クエックエックエッ♪
エルナスにクエをしに行きました

エルナスゎ50ぐらいのトキにジュニアイエティに挑戦してミスだらけだったという嫌な思い出があったりします・・・

なのでずっとエルナスにゎ行ってなかったですw

クエでヘクタのシッポが300個と白いヘクタのシッポも300個ナドナド必要になっちゃって・・・  狩れるのかトカ思いながらヘクタ初挑戦してきました:;w
内心絶対無理トカ思ってたんですけど
 ・
 ・

当たりましたッ!><。 

20061004161153.jpg


ちょっと栗で威嚇してみたりw

でも狩りなれていなくてキツイですネ^^;w
1時間ぐらい狩って200個ぐらいしかシッポ集めらなかったです
まぁチャットばっかしながら狩ってたのもあるけど・・ww

そして薬が切れたので狩り中断:;

また今度クエの続きをがんばろぅ>< と思っていると・・

「もしかしてフルーツバスケットですか??」との声が!w

そうですとも><ww

実ゎフルバの名前ゎフルーツバスケットっていう漫画からとってるんです
たまにこんな風に声をかけてもらうと本当うれしいです!!
知ってる人いたぁ!とか思いながらフルバについて語ってましたw

フルーツバスケットゎ読んでるとやさしい気持ちになれます^^ そしてコメディ的もあって泣けるとこもあってで面白いですww
泣くのゎあたしだけか?w
8年ちかく続いてるのかなぁ? でももう終わりそうです><
って語ってしまいそうなのでここらへんで終わりまぁすww
 
【 2006/10/04 16:42 】

○メイプル○ | コメント(7) | トラックバック(0) |
バ・ト・ン
心理テストです♪ 答えは続きにのせておきまぁす^∀^ でゎやってみましょぉ!w

深層心理【己】バトン


【1】あなたは知人から一冊の本をもらいました。
それは、有名な童話のようですが、あなたの知らない物語です。
この本はどんな内容の物語だと思いますか。

不思議なところに女の子が迷いこんで冒険していくという物語

【2】本をめくっていくと一枚だけ色の違うページがありました。
それは全体のどの部分にあると思いますか。

最初と真ん中の間ぐらい

【3】物語の結末は、どうなったと思いますか。

迷い込んだところでいろんな人に助けられながら最後ゎもとの世界にもどるという話w

【4】あなたは今、ダイヤモンドを一つ持っています。
それはどれくらいの大きさで、どんなダイヤモンドですか。
なるべく詳しく、具体的に書いて下さい。

4c㌢ぐらいでキラキラしているダイヤモンド

【5】あなたのダイヤモンドを盗もうと、誰かが後ろからこっそりと覗いています。
さて、それはいったい誰ですか。

T君w

【6】あなたはそのダイヤモンドをもっと磨いてみることにしました。
さて磨いた結果はどうでしたか。今までより美しくなりましたか。それともあまり変わりませんか。

美しくなりましたッ

【7】あなたはあまりにも美しいそのダイヤモンドに
名前を付けることにしました。さあ、どんな名前を付けますか。

ダイちゃんw

【8】あなたは、大切な人にプレゼントを買うために街へ出かけます。
家から街へつくまでは、どんな道のりですか。

いろんな道を曲がったりしながらながい道のり

【9】街につき、あなたは人形を買うことにしました。
あなたが手にした人形を見て「それが欲しい !」と
言っている人がいます。それは何歳くらいの人ですか。

5歳ぐらいの子かな^^

【10】あなたは人形をあきらめて、手作りの
ケーキを作ることにしました。あなたは一生懸命作りました。
さあ、出来上がったケーキを見た感想を言って下さい。

とっても綺麗にできたなぁw

【11】相手にプレゼントをあげようと、あなたはタクシーに乗ろうとしています。手を上げると、そのタクシーは乗車拒否をしました。去っていくタクシーに一言、言って下さい。

タクシー忙しいのかなぁ・・ しかたないかぁ:;

【12】本棚から取り出した絵本のページを何気なく開いてみると、そこには恐ろしい魔女の姿が…。この魔女はどんな性格で、どんな魔法を使うのでしょう。詳しく説明して下さい。

悪巧みばっか考える魔女でおおざっぱな性格w いろんな物を違う物に変えてしまう魔法を使ってくる><

【13】この魔女が住む城の地下には、人が閉じ込められています。
何人くらいの人が囚われているでしょうか。

3人ぐらい

【14】この人達は、いったいどんな理由で閉じ込められているのでしょうか。

魔女の秘密を知ってしまったから閉じ込められちゃった:;

【15】この絵本の最後で、魔女は自分の行いを悔い改めます。
さて、どんな出来事がきっかけだったのでしょう。

まわりの人が魔女がまわりの人に悪い事をしてもにすごくやさしく接して、それでみんなのやさしさに気づいて、悪い事してゴメンという事がキッカケ 

【16】お疲れ様でした。
次に回したい人をどうぞ(後で答えを教えてあげましょう)

楽しかたぁw 答えをみるのが怖いなぁ^^;

どうぞバトンもらっていってくださいなぁw

でゎ続きに、答えに対しての感想つきでの回答です♪

続きを読む
【 2006/10/03 17:06 】

○未分類○ | コメント(3) | トラックバック(0) |
パパw
リプレいってきました!
とぉぉぉってもカワイかったぁぁ
でも強し・・・:;w
ミスばっかでした。当たり前なんだケドね><w
すんごいなごみました

そしてハインズのクエを終わらせてオルビスへ

やっぱオルクエいちゃいましたw
そして・・

やっぱりお墓やちゃいます・・


Maple0003.jpg


ああぁっぁw

パパ~スキル解除しないで:;

そしてスキル封印もやめて・・

そして命中の呪い・・w スキル解除させられるからHBが切れてかけなおしたり・・いろいろしてたら死んじゃぃました:;w

結局6人中5人お墓して・・ww
65ののリーダーソロ
本当がんばってました!
そして見事ソロでパパに勝ちました!>< 本当スゴイ
それから何回かオルクエをやって最後ゎみんなでボーナスステージつくことができました 本当リーダーのおかげです:;
そして
 ・
 ・
ボーナスステージの箱があけにくいという・・・↓
いろいろしてたら1つしかあけられなかったw
カナシ・・:;

じつゎオルクエの中にゎオルクエと関係ない牢屋ってトコがあって、最後ゎそこいきましたw
・・・・罠だらけ!!!
そして暗い・・w
中はいってうまいこと敵を倒して箱をあけると・・素早さのクリがでました^^w
うれしくなるねw
本当クエと関係なくてなんのためにあるんでしょぅ?
まぁ考えてもわかんないですw
今日ゎ2回のお墓で経験地クエやる前と変わらず・・
まぁ気長にネw
【 2006/10/01 06:41 】

○未分類○ | コメント(1) | トラックバック(0) |
| ホーム |
