【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
パッチ♪
新しいクエなどいっぱい増えて楽しいですッ^∀^w

オルクエ何回かやってきました!w
凄いですね><☆
少し忍耐があったり・・・w 頭つかったり・・w 死んだり・・・↓:;w
ボスでまわりの敵沸きすぎだヨォ^^;w 自分がみえなかった
すんごい考えられてたしカワイかったなぁ
像を修復するとこトカも凄かったなぁ♪
いろんな書もボーナスのとこで出るみたいだしネ^^
これって石を持ったまま死んじゃっても続けられなくなっちゃって難しい>< そしてみんな慣れるのが早ぃ:;w
やっていたら・・気づけば朝に・・・おぃおぃ
パパとかもできて最後の2時間ぐらい雑談してましたッww
内容もみんなら㍑って感じでwww
墓がいっぱいでレベルアップ遅ぉぉくなりそうな・・
新しいクエもがんばりたいなw

バトンきましたぁぁw♪



Maple0000.jpg

続きを読む
【 2006/09/29 03:37 】

○メイプル○ | コメント(6) | トラックバック(0) |
人間関係
最近いろんな友達ができてすんごく嬉しいです♪
リスト50人までッてかなしすぎるなぁ・・
友達ゎ大切にしていきたいです^^

昨日あいのりを見ていると三ちゃんがいじられてました><

さ・・さ・・・三ちゃぁぁん

いじッてるの見てて嫌になッちゃうネ

まぁ三ちゃん嫌いッて人も多いケド^^;
自分の考えを強くいえなかったりっていうのゎ本当ゎ変えていけたら素敵だケド今ゎしかたがないんじゃないかなぁッて・・
もっといじられてる人の気持ちを考えてあげられたらイイナッて思いました
三ちゃんゎちゃきのおかげで仲直りできてヨカッタな
いじめたりっていうのゎ誰にでもできる事で、だから支えてあげられる人になりたいな



【 2006/09/26 16:35 】

○未分類○ | コメント(5) | トラックバック(0) |
☆オープンキャンパス☆
今日ゎ朝からオープンキャンパスにいってきましたッ!
とぉぉおぉぉっても楽しかったです><w
新しい友達もたぁぁくさんできて学食も食べれてw
明るくてみんなノリがよくてこの短大にいきたいなッて思いました(>U<*)
ただ1つ違ったのゎ・・
短大ってもっと自由だと思ってたんだけど・・
思ってたより自由じゃなかったです:;w
チャラチャラしたいなら他のとこにいったほうがいいよ。ってさ^^;w
ぅ~ん・・
しかも4年で習うことを2年にしたから授業もびっしりみたぃ・・

まぁ授業ゎめッちゃ楽しくてよかったな
続きを読む
【 2006/09/24 22:29 】

○リア○ | コメント(2) | トラックバック(0) |
ブログ
つい一年前ぐらいまでブログッて何?とか言ッてたあたしが今ブログを書いている事が奇跡的だなぁと思いますw
これもまわりの人に支えられてここまでこれました(^∀^*)
本当感謝感謝です><
昔ゎ文字打つのも遅くて、1文字打つのにすんごい時間かかりながら打ってってゴメンなさいッて感じのときもありました^^;w
そんなあたしが今ゎ人並みに打てるようになッたり、いろんな事を新たに知ッたりして人間ッて成長するなぁと改めて感じましたッ
これからもすこしずつ頑張ッていきたいなぁと思います()
【 2006/09/24 01:04 】

○未分類○ | コメント(2) | トラックバック(0) |
ブログはじめました~
60ninattaoiwai.jpg


レベル60になりましたw

見つけた人カキコミしていってねえ~(*´д`)
【 2006/09/23 12:24 】

○メイプル○ | コメント(3) | トラックバック(0) |
| ホーム |
