【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ばっとぉん
ぱぱからバトンきたんでやっちゃいまぁすbbw


< 理想の彼氏彼女バトン >


Q1.頭は良い方がイイ?

頭よすぎると考え方かたくなるきがする;

Q2.スポーツは万能な方がイイ?

できたほうがィィかなb

Q3.料理は出来た方がイイ?

ん~できたら尊敬する!w

Q4.優しい人がイイ?

そうやね^^

5.面白い人がイイ?

面白い人がいいけど、いきすぎてんのゎ×かもw

Q6.強い人がイイ?

ん~どっちかっていうとb

Q7.気が利く人がイイ?

ィィね☆><

Q8.お金持ちがイイ?

そこまでお金もっとらんくてもイィw

Q9.オシャレな人がイイ?

ラフでもいいけど外でるときゎオシャレにしとってほしぃかなぁb

Q10.歌は上手な人がイイ?

どっちかっていうと♪

Q11.ダンスは上手な人がイイ?

べつにできんくていぃ~w

Q12.貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?

いやぁ~んなこともなぃ^^

Q14.レディーファーストはどう思う?

さりげないのいいとおもぅbw

Q15.カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?

カッコカワイイ人w

Q16.タバコ吸う人はOK?

だいじょぶb ありえんぐらい吸い過ぎゎ心配なるw

Q17.お酒飲む人はOK?

おっけぃぃ~

Q18.ギャンブルする人はOK?

おっけぃやけど、いきすぎんていどに☆

Q19.浮気は許せる?

まぁ嫌やゎねぇ;

Q20.Sの人とMの人ならどっちが良い?

どっちでもいいけどSすぎるんゎちょっとbw

Q21.好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?

んんん~花より男子の花沢類

Q22.好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?

どっちかあきらめる^^

Q23.好きな人の職業は?

一生懸命やってる仕事ならbb

Q24.理想の体型は?

普通がいいbw

Q25.髪型は、ロングとショートならどっち?

しょーとぉ

Q27.オタクな彼氏・彼女は?

まぁその人の趣味ならいいかと・

Q28.では最後に、バトンを渡す人を5人決めて下さい。

んんん~~だれがいいかねw
んじゃ・・・


シャル!

めぃ!

カヲルs!

しっしぃ!

みかんs!

よ・・よろしく^-^w
たのんだゎぁぁ~w
それでゎまた、ごきげんよう^^
【 2007/09/17 13:40 】

○バトン○ | コメント(5) | トラックバック(0) |
あっせ
今度の金曜ロードショー!!!!

パッチギ!!!やん!!!!!!!!!!!!!!


パッチギ・・・ぜったいみるでぇ:; 本当おもろいし感動する!
パッチギのイムジン河の着歌ほしいい人ゎあげるよぉwww

ってことでみなさんひさしぶりです:::::

最近PCほっぽっていてすいません ゴールデンウィークに休みがあれば・・・やすみいいいい:;INできるはず!!!!!!!!

てかケータイぶっこわれたのも修理にいかなきゃいけんしね:; 電池の金属の部分が見えたまま何週間も使いつづけてるあたしw



そしてそして明日ゎいよいよ卒検の実地!!!!!!!!! ぜったいうかったるうううううう:; 卒検がうかれば後ゎ免許センターいって試験うかれば免許とれるううう☆やっほぉぉぃw 車校で友達いっぱぁぁいできて車校がめちゃたのしぃゎぁ:; あの教官ともさよならじゃぁぁ><♪

卒研の筆記ゎ・・・・受かるまでに何回うけたことか:; 不合格のハンコがいっぱぁぃwww 必死で勉強したゎぁ:;


短大ゎ本当うちみたいな人たくさんで毎日がやばぃw テンションがみんなおかしぃ↑wwww 夏にゎもう実習だぁ>< 一番つらいんがピアノなんやけどねw グレードテストもがんばっぞb

って事ゎうちゎめっちゃ元気やああ!w



そしてカヲルsからバトンがきたからやるぞぞぃぃ☆
 
◎バトンのルール
1.必ずバトンを回す、5人の大切な大好きな方々を題名に書いて驚かせて下さい。
2.回ってきた質問には、素直に等身大の自分で答えましょう(笑)
3.やらない子はお仕置きです!
4.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

★お名前は?
フルバ

★おいくつですか?
18やぁ 

★ご職業は?
短大生

★資格は持ってる?
秘書検や危険物とかいろぉいろw 昔ブログでかいたきぃするbb

★今、悩みが何かありますか?
ん~~食べすぎてしまぅww 夏までにやせるぜぃ:;bb

★誰かに似てるって言われた事ある??
犬っていわれるw

★動物占いの動物は何だった?内容は当たってる?
何年か前にしたからわすれたぁ:; あたってたかも☆

★社交的?人見知りしちゃう?
社交的bb  やけど性格が合わない人とゎあわないゎw

★人の話にはしっかり耳を傾ける?
かたむけてるはずなんやけど。。。。。。。はっはw


は・・・・・はははは・・・・・人の話ちゃんときくようにします::

★ギャンブルは好き?嫌い?
ん~お金使うんゎ嫌いかなw

★好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?
好きなんゎ・・・ケーキ、アイス、ゼリー、スイカ、抹茶

嫌いなんゎ・・・プルーンぐらいかな?

★恋人はいる?
みんなにおるやろっていわれるけどおらん:;w

★彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ)
・しっかりしてる
・一緒にいておちつく
・おもしぃ
・性格いい
・気があう

★彼氏・彼女と喧嘩をした時、自分から謝れますか?
喧嘩の内容によるw

★親友と呼べるお友達は何人いる?
だいたい15ぐらい? みんな仲良しこよし♪

★バトンを回してきたあの人…正直この人の事は○○である。
しっかりもの?w

★何人家族ですか?
7☆+犬1匹♪

★ペットは何を飼ってる?
わんこぉぉぉ>< かっわぃぃ↑↑

★今までの自分の経歴で面白い事や、自慢できる事は?
インハイでてたことかな? 部活人生やったんでw
あとゎ大食ぃb

★これのためなら一食抜ける
寝ることw 爆睡したぃぃw 土曜やからやっと朝までゆっくりねれる:;

★趣味・特技(いくつでもOK!!)
趣味ゎ・・カラオケ、踊る、食べること、騒ぐ、運動大好きw

特技ゎ・・ 寝坊。。エクソシスト?wなんか書いたりつくったり☆ 

★好きなブランドはある?
・アンブロ!!
・チャコット
・ビィビィアン など

★今、行きたい場所は?
長野やったけ?w

★もし自由に使える10万円があったら何に使う?
服と食べ物と旅行

★将来の夢を語って下さい♪
保育士や介護士になる♪ しぬほど美味しいケーキやパフェをたべたぃ☆

★その夢の為に、何かしている事はある?
短大で勉強! お金ためてるw

★バトンを回す人5人の紹介を盛大にお願いします♪(印象付き

・めぃぃぃちゃん☆ 最初からおもしぃ性格やったああああw もりcいじめて遊んでたきぃするww いいひとそうやった!

・みかんs☆ サーバーちがうけどブログみてたらいい人ってのがつたわってくるひと! こまめに更新もしててマメなひとやぁ><

・りんc☆ ぶりcの友として出会ったはず! なつぃww がんばりやさんやぁあ:;

・しっしー☆ エルナスの狩場でであったあああああw 話あう人やとかおもったゎぁぁww うっけるw

・シドりんご☆ 最初おもちゃメガネにあの頭で存在感ありありやったwww そしてNPCと、うちのことまちがえるしねww 爆笑やゎw

って事でよろろおおおおおおおおん><bb
【 2007/04/27 22:45 】

○バトン○ | コメント(7) | トラックバック(0) |
バットオオオオオオオン><
不二家が・・:; 不二家があああああああああああああ><
かなしすぎるうぅぅ・・・・

ミルキーも・・ホームパイも・・・・カントリーマームや飴とかも
食べれないって:; さみしいなぁ



そしてハヤシカレーもりっちからバトンがきましたよぉ~><w


『レンジャーバトン』

1)始まりの合図
 
  ダダンダンダダン

2)身長は?

  160cmですよぉw 昔めちゃ小さかったんですが伸びました  だから昔の知ってる人に会うとおどろかれますw

3)身長に比べて体重は多いと思いますか?

  普通じゃないんかな??

4)体型はどうでしょうか?

  ご想像に?www

5)髪質はどうですか?また好きな髪型は?

  髪ゎ細いっていわれますw 地毛が茶色なんで地毛登録とかがめんどいですね 美容院いくとかならずイロイロいわれますw 好きな髪形~なんでも好きですけど早くパーマかけたいな
 

6)目について語って下さい

  ん~?w 目で人ゎかわりますbbw


7)顔についてどう思いますか?

  えwどっちかっていうと醤油???

  
8)誰に似てると思いますか?

  だれにもにてないんかな? そんなんいわれても><w


9)好きなものを沢山あげてください。

  ○食べ物
  ○人、動物
  ○音楽
  ○動くこと
  ○遊ぶこと
  その他たくさん・・・w


10)嫌いなものを沢山あげてください。

  ○自己中
  ○病気
  ○ムカデとか蜘蛛とか・・・ほとんどの虫ゎ余裕なんだけどねw
  

11)涙を流す(流しそうになる)ものは?
  
  感動系の映画やドラマw
  いろんな事で泣くとおもうbw


12)自分の心に響いた話は?

  最近虫のしらせのような出来事を聞いたときです


13)一日で一番好きな時間は?

  みんなでワイワイ騒いでるとき><


14)自分ってどんな人に見えると思いますか?

  うるさくて変な人? つねに自分あふぉ発言して爆笑しながらつっこまれますね:;

15)さぁ、このバトンを受け取るレンジャー!!

  赤レンジャー→なっち
  青レンジャー→セカs
  緑レンジャー→シャル
  橙レンジャー→みかんs
  桃レンジャー→猫s・・w
  白レンジャー→獅子s
  黒レンジャー→まっくろくろすけでておいで~♪


気が向いたらみんなもってってちょおおおwwwwww^^;
【 2007/01/18 19:05 】

○バトン○ | コメント(7) | トラックバック(0) |
ば。ば。ば。ば。ばとん♪
シドsからバトンがまわってきました

んじゃいってみよぉぉ




恋人バトン





1.今付き合ってる恋人はいますか?

いますよんw


2.その恋人と付き合ってどのくらい経ちますか?

ん~まだ2ヶ月ぐらいですね


3.この恋人と付き合ったキッカケは?

中身と見た目かな?いちばんしっくりきたw


4.この恋人以外に過去どのくらい恋人がいた?

2です 


5.一番長く続いた恋人とはどれくらい?それはいつ頃?

2年ですw今のやつの前ですね
本当ゎもっと長くいれたんですがね


6.逆に一番短い恋人は

7ヶ月かな??
真夜中に歩いてて一緒に水に落ちてしまい、一生懸命介護したんですが、そのまま助かりませんでした。。


7.恋人を色に例えると?

白とかピンク?


8.恋人との思い出があればどうぞ!

いろんな物をジャラジャラつまくってたときゎすまんね
今ゎまだ少なくなったでしょ?wハハッ


9.浮気願望はある?

ないですねww 今のが凄い気に入ってるんでw


10.恋人に一言

いつもチャリ乗ってるときにおっことして怪我させてゴメンwww
いつも頼ってて、いなくなったら結構生活困難になりますw:;


11.回す人

おっさん

翁s

ラム

猫s

カヲルs



きまぐれにもってってね><bbww


※注※
ここでの「恋人」とは「携帯電話」のことです。
バトンでは、いかにも人間であるかのように答えてください。



これ・・・・・・・卑怯だああああああああ><!w
読んでると騙されるしかないでしょ:;wwwwwwwwwwwwww
【 2007/01/15 16:35 】

○バトン○ | コメント(6) | トラックバック(0) |
| ホーム |
