【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
hahahahaha・・・;
みなさんこんにちゎ^-^



なんともう11月!!!半ばwwww

書かんなん書かんなん!っておもいつつ書いとらんかったですねぇ・・;w

昨日しっしーに言われたんで更新^^


最近ゎパパと、ろこsがが結婚してんよ!!!!!
賑やかやったね♪ まぢおめでとね><bbbb
めでたいゎぁ~ぃ☆
いわい


いつまでもお幸せに!!!!



そしてガラゎおらんだがこんなSSもあったぁb
へんしん


動物園かて!w めぃバッチシせんたーーーまん><w
輝いとるゎぁwww


そんなこんなでなんと!初めてサクチケかったぁ^^ できるだけ使うようにするでぃbbbbb ふぁいとだぜぇぃ☆




はぃみなさん!! みんなが心にのこってたり、好きだった絵本ゎなんですか!!!?
「はらぺこ青虫」とか「ぐりとぐら」とかいろいろあるけど、かいてちょ^^
12月実習で毎日の読み聞かせとかパネルシアターでどれしようか考え中できいてみました↑↑☆
よろしく><


【 2007/11/16 21:20 】

○メイプル○ | コメント(7) | トラックバック(0) |
ひさメンバ!
昨日INしてキノコの傘のクエでもしようかとやっとったら・・・・


パパがとうじょぉぉぅ!☆トゥw


んでんで、話とったら、おっさんもおるみたいでガラもおって、し・・しかし!め・・・めぃおらん;!!!

ガラとおっさんが狩りおわってから駆けつけてくれましてひさびさの懐かしメンバーやゎ;;;;;;

めえええええええぃ!!昨日INしとったとかすれ違いじゃぁぁぁ><
クリスマスもちやるべえええ!!www

そしておっさんの深夜アンケとかもやりぃの☆☆ たのしかったぜぃ!!
ま、たしかなんゎあたしが天才って事かな♪
ばちばちがんばるでぇぇぃ!!w

20070912233611.jpg

【 2007/09/12 23:36 】

○メイプル○ | コメント(6) | トラックバック(0) |
夏ぅうぅぅ><梅雨ぅぅ;
さ・・・さっき大量に書いて更新しようとしたら消えてもぅた・・・・・・; もうなんじゃこりゃぁ><

消えたもんゎもどらん!って事で軽くまたかくぜぃ;w

最近レポートだらけええええでパニックなうちやったけどこの前hさびさにINしてパパがあそびにきてくれたから久々に会えてたのしかったぁ☆
20070720232025.jpg


パパのアバがいつのまにか素敵すぎてか・・・かんどう:; お花とかかわいすぎ><b いやぁ~もうめぃcみたいになるんゎ近いな^^wwww ま、うちの格好もいかしとっけどbwww



さっき障害とか虐待とか書いたんが消えてショックや; 明日はやいからまた今度書くさ! 本当に虐待ゎいけんね。虐待されても自分の親やから一緒にいたいっていう子どもが泣けてくる; 虐待ゎなくならんなんb

よし!あとのレポートチョヨィとおわらせたぃ>< 土曜ゎ友達が家に泊まりこみで勉強しにくるw 追試になったら最悪やからね; 絶対ならんし! お金はらいたくないし夏休みいきたくなぃ;w
じめじめや暑さに負けずがんばろっさあああああああ><!!
【 2007/07/21 00:31 】

○メイプル○ | コメント(7) | トラックバック(0) |
ギルド
ちょくちょく更新できるようにがんばっていくたいです:;

という事で!!!


で!w


あたしのギルゎみんな自由きままにやってるんでINが合うことがすくないんですが:; この前いっせいにみんなINして本当ひさしぶりに賑やかなギルチャにwwwwwwwwwww

20070401215313.jpg


このログが流れるのに10秒もかかってないとおもう・・wwwww いやぁ賑やかって素敵やゎぁ ギルチャって友チャよりうるさくても迷惑かからんきがする:;w


ってか・・・・・・

こ・・・これゎ


あらしやん^-^wwwwwwwwwwwwwwwwww

ま、あの人がおるから騒がしいんやろうけど^^ あえてだれとゎいわんよbb 名セカ・・なんていわないけどねぇウヒョw


20070401215606.jpg


このギルドができてけっこうたって、ほぼずっとメンバも変わってなくてこのギル好きやよb ギルマスのいい人ぶりがでてるねbbb

こういうのだからギルドゎいいっておもぅ




20070401220703.jpg



ゆ・・・勇者^-^ がいるwwwwwwwwww シャルのお墓が狩りでおなじみになってしまったのゎ気のせいやねぇ~^^
続きを読む
【 2007/04/01 22:22 】

○メイプル○ | コメント(10) | トラックバック(0) |
:;
いつもみてくださるかたがたありがとうございます:; おそくなりましたが更新です:;:;:;

最近ゎ・・・みごとに変な方向にいってますね・・www
20070320211338.jpg


これとか!


20070320211423.jpg


これのひととかwwww

うん。。。みなかったことにしよう^-^


最近ジャクム忍耐もクリアできてよかったよかった:; 個性強いメンバで。。。。いやぁ・・wwww
続きを読む
【 2007/03/20 21:39 】

○メイプル○ | コメント(7) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
