【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ごぶさた
なぁんかわけわからんかきこみあったが




でも・・・そんなの関係ねぇ^-^



はぁぃみなさんいかがお過ごしでSHOか☆


うんうん、そうかそうか^^
だよねぇ~

はぃうざぁぁぃw


試験、ピアノ全部終わってあとゎ再試まつのみやってがや; 再試とかあるわけない・・・・・

きがする。ふん・・・・・・・b


春休みエンジョイ中のあたしですが、最近10時間ぐらい毎日寝てやっばいなぁ; こんな寝れるのも今だけやから今のうちに冬眠や♪w

寝て、買い物にいって、遊んで、バイトみたいな生活になっとる;



そんでバイトでキッチンから夜だけホールに今人おらんくてとぉばされた!;;
往復しとるかんじやけど接客業ゎなれるまで客こわかったゎ。。。。。

今ゎやっとなれてきて、楽しくなってきたけど。。絶対うち若いからかなめられとるときがある!
まぁィィけどね☆u_uw

接客業しとる人尊敬したし、自分やられてイヤやって思うこと絶対せんとこっておもったw


ブログ本当に放置気味でもうしわけなぃ;
おほほほほほほ・・・・・・・

そんで今日ゎひっさびさに雪じゃなく晴れ!!!

最近ゎまぢ雪合戦とかではしゃぎまくっとるw どんだけってかんじやw
雪最高☆w
  

ってことで最近の出来事でした><b
でゎsee yoo again

バイチャw
【 2008/02/21 15:31 】

○リア○ | コメント(5) | トラックバック(0) |
☆☆☆
携帯おかしぃとこもあるけどなんとか復活しました!! よかったbbw でも近いうちに機種へんしますよぉ;

最近INできてないけど毎日元気してますよぉ><b バスケ部に勢いではいっちゃって部活とかバイトとかしちゃってるけども、1度決めた事ゎ途中でやめたくないからがんばるでぃb

月2ぐらいで保育園でもバイトできそうやしワクワク><

この前障害者スポーツの補助ボランティアにいってきたんやけども障害者の人ゎ一生懸命ですごいなっておもった。聴覚障害から自閉症やダウン症の人とかイロイロな人達がいるんだけど、手話を直接教えてもらったりして本当手話できたらいい!; 手話マスターしたいね! つねに聴覚障害の方と手話で会話していないと難しいみたいやけどね;
障害をもってるかたと話すのも楽しいねbb もっと勉強してわかってあげないといけんなっておもうゎ><
てか。。。施設の職員の人で本当ありえん人おって引いた。

障害の方ってまわりの人達から避けられたりしてしまうけれど、そういう差別なくまわりに受け入れてもらえるような環境になればいいなって改めておもった日でした><
【 2007/05/31 00:21 】

○リア○ | コメント(9) | トラックバック(0) |
ぼっちゃん・・
はぃ・・・・今日ケータイを水ぽちゃしちゃってケータイ壊れてメモリも全部きえたあああああああ;

てかもう電源つかないし、、そしてフォーマカードとかに電話帳とかすべていれてなかったから死んでます。。。

電話帳も全部わからないんでアドとか全部ふっとびました;
まだケータイショップいってなくてケータイない状況で、、明日にでもいけたらいこうかね;

明後日ぐらいにゎケータイが復活すると思うんで、アド知ってる人などゎお手数かけますがアドとか送ってもらえるとうれしいです;;

もう本当にいややあ

これで水ぽちゃ2回目・・・・

明日遊ぶ子とも連絡手段なくてさっき本当どうしようかとおもった↓ 今の時間もわからんっていうねw
ケータイって便利ですごいゎ;;;;; 
【 2007/05/22 20:53 】

○リア○ | コメント(10) | トラックバック(0) |
せいかつ
短大はじまってから生活ががらっとおおおおお変わりました!:;

朝6時代におきてバスのって電車のって~・・・・1時間ちょぃかけてかよってまぁぁす:; しんじられんw ま・・まぁ待ち合わせに遅れて遅刻しそうになったりもするけど

でも新しい友達とかたのしいねええええ! 90分授業ゎまだ慣れないゎぁ;;

最近ゎ学校とシャコウとバイトとピアノと遊びまくったり課題ね・・・朝はやいからバイトから夜11時ぐらいに帰ってきてイロイロして寝てしまぅ:; 生活に慣れたら余裕ができるはずううううううううううううううううううううううううううううううううううう!!

ってか・・・・シャコウうううううううう!!! これさえ終わってしまえば!!!:; あと10回ぐらい路上はしったら卒研やよおお:; シャコウがゴールデンウィークはいってしまうまえに卒研やりたいゎあああ><

がんばりまあああああああああああああああああす!!!!!!!!!!!!!!!!



 
【 2007/04/08 19:04 】

○リア○ | コメント(14) | トラックバック(0) |
ぐらぐら
今日の朝も余震でめがさめました ぐらぐらぐらあああああ

昨日の地震のときバイト中やったんですけど、まったく地震こんとこなのでみんなで「初めて体験した!」とかいって楽しんでたんやけど、めちゃぐぅらぐらしてたんに店ゎこわれなかった・・・
地震なのに日曜ってこともあってお客さんもおおかったしね:;


昼まで電話もメールもおくれんくて混雑しまくってました:;
夕方までバイトやったんでテレビでこんなに大きく報道されててビックリ 石川いっぱい全国ニュースででてる!!とかおもったり あたしんとこゎ震度4やたったけど輪島とか能登の方がやばいですね:; 能登の知り合いの人たちゎだいじょぶでしたb やけど高齢者が本当多いんで大変やとおもいます・・・若い人らゎみんな能登をでていくんやよねぇ^^;

お客さんの話によると、近くの道路とかも横揺れで車どうしがたくさんぶつかってフロントガラスわれたりぐちゃぐちゃやったみたいです:; 

道路いつ復旧するんやろか>< 大変やとおもいます
続きを読む
【 2007/03/26 08:56 】

○リア○ | コメント(5) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
