【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
はぃこんにちゎ!
実習も終わってひと段落ついたフルバです^-^ お・・・・お礼状かかんといけん、、、=3

1歳児かわいいね; やっばぃね↑↑ でもこの仕事ゎ本当大変やと改めて感じたb やけど子供に癒されるゎ☆w

そんでバイト最近週6とかで入っとるからなんでか忙しいw 学校ゎ19からやからそれまで余裕ができましたぁぁ!パチパチパチw 今日もバイト先であいのりのあの人のタバコ大凶事件で盛り上がって、真似じゃないけどタバコに中吉って書て入れといたりして爆笑やったw まぁあたしのバイト先に食べにきてくれぃ♪ 大歓迎やゎw

そして、やわら秋服買いに買い物いかんなんね!! 買い物したぃ><

メイポですが!! なぜかメイポINできんくて再インストールしたんにできてなくて今度またインストールしてみるんでヨロシク; あとなぜかボタンも壊れてるやつあって直さないけんね;w

そんなこんなで生きとりまぁす!!w 最近めちゃ健康的な生活しとったフルバでしたああああああああ!w
【 2007/09/08 00:09 】

○未分類○ | コメント(4) | トラックバック(0) |
きづけば・・
わぁあああ・・; 久しぶりに更新しようとしたら今書いてた記事全部消えたヨーテ; しゃーなぃ><w

どうもおひさしぶりです;: 1ヶ月くらい更新してなくてすみません>< モバゲとかなら携帯からけっこう更新とかできるんやけどね;

今いろんな自分のやりたい事をやってみたりしていて、家での時間がほとんどなくてINも少なくなってしまってね; でも少し余裕できてきた気がするから今より更新とかメイポとかできるとおもいます☆!

オホホ~アバも全部きれてめっちゃカッコエエ姿になっとるよんw

いつのまにかパッチとかでグルクエができてたぁっていうねw 昨日初めてやってきました!! めぃcとガラとプンsと亮sありがと!
いやぁ~DKたのしいね!ww はやく海賊帽子ゲットしたぃ☆ がんばるでぇぃ♪ グルクエゎ楽しぃゎぁw

SSとったと思ったら久しぶりでとれてなかったっていうねw まぁいいさぁぁぁ><

めっちゃスローペースかもやけど少しずつレベあげていこうとおもってますb がんばっていきまっしょぃ↑↑↑ 
【 2007/06/27 00:22 】

○未分類○ | コメント(6) | トラックバック(0) |
ふふふん
さっき免許とったよぉぉ><w
おちたらどうしよかとおもったゎ・・・; 人も30人ぐらいしかいなくてすくなかったしスムーズにおわったぁ☆
車ゎ就職するまでかわんのやけどね


最近ゎ明後日に体育祭があるからバスケやりまくってたりねb 上位めざすぜぃぃ><↑


そしてメイポゎ新しいマップできてたりΣ あれゎワープ厳しいゎぁ;w 狩りしてたらいきなりとばされたりw カエルもでっかかった
2倍のときに1回だけ狩りできたけど・・・・逆に経験地へってしもた・・・2倍なんてえええ;

さぁがんばろ;w 
【 2007/05/09 14:48 】

○未分類○ | コメント(6) | トラックバック(0) |
レッツバリボー
今日まで球技大会でバレーして白熱してましたっ(*ゝ∪<)


そして明日から冬休みぃ

嬉しいなぁ(*´∀`) 今まで冬休みとかゎ部活の時間がめちゃ増えたり遠征だったりで嫌だったけど、今回からゎマヂで休み! 後輩ゎ年明けから東京に遠征みたいですね↓ 頑張れとしか言えない:; 今年ゎバイトとか友の家に泊まりとかばっかになりそうだなぁ
お里帰ったり大掃除もしなきゃね


そして球技大会中に毎年献血車がきてるんんですが

今年も献血してきましたっ
一緒に行った友ゎピアスとか、血が軽かったりでできなくて残念

あたしも献血の後にすぐ試合あったんで献血できるか微妙だったんですが。。ハハハw


献血の人「献血のあと、すぐ動かないでくださいねぇ^^ この後に試合ないですか?」

あたし「あぁ~次まで時間けっこうあるんで大丈夫ですよぉ^^ハハハ」

献血の人「針太いんで針刺したとこにボールとか当たると内出血になりやすいんで1時間ぐらいやらないでくださいね^^」


内出血ぐらいいいやぁ~って事で実際30分後にゎバレーしてましたけどね 余裕でしたbbw

あたしゎ200mlとりました 400とってた人ゎバブとかあたってたなぁ><
ジュース3本とチョコと歯ブラシや紅茶などもらって楽しいですねw

献血たのしいですよん^^ ってことでみなさんもやってみてくださいねん



メイプルでゎ

パッチがあったみたいですね:;

パッチ後INしてないからどんなのができたかわからない><
やっと時間ができたから今日の夜か明日に探検いけるかなw
台湾とかでしたっけ?どうやっていくんだろかwワクワク
クエとかも増えてたしワクワクだぁぁぁぁ
70ぐらいの敵がいたらいいなぁどうなんだろか
きっとオルクエできるようになってるんだろうなぁ
ってレベ上げがんばります





【 2006/12/22 17:18 】

○未分類○ | コメント(0) | トラックバック(0) |
はる…
暖かすぎてこの前あたしの県で桜が咲いたみたいです(*´∀`)
それぐらい気温の変化が最近激しいです↓ガクガクブルチ


最近ギルドの忍ちゃんがサブを最近頑張っているんですが、ついこの前3次してて速いねぇ~とか思ってたんですが。。

いつの間にか抜かされ・・



離されw



抜かしかえしてやる!とか思ってたんですが
レベ上げの速さにつ…ついていけないΣ(o_o川)

メインがシーフなんですがDKが凄い楽しくなったみたいですb


フルバ「忍ちゃんレベ上げ速いね><」

忍ちゃん「DK楽しくていつの間にか1日1レベ上がっちゃいます^^」


ハハハ(*´∪`)

きっと彼女ゎこれからもレベが上がり続けるでしょう♪゙
ん~いつかメインのレベルを抜くんじゃないだろか( ̄口 ̄;)

離されすぎないように頑張るぞぃw
やっぱレベルが近い人がいると頑張ろうと思います 競争心的なね う…ん


ギルドのカヲルさんやラグナさんも頑張ってて、やわら100ですねw
受験生の人ゎ大変そうです:;
翁sみんな頑張ってるよん^^b
本当このギルドの前から一緒にギルドいる人とか、ほとんどなんですが、みんなすこしずつ強くなっています
このペースとかそういうのが好きなのかもしれないです ある人が言ったんですが「このギルドの人好きだし、このメンバーでいつかギルクエこすのが夢だ」あぁぁって思いましたw



あたしも頑張らな!って思ってると

友が「ちょうちんきてくださいいい」

ちょうちんなつかしぃぃぃ

って事で提灯狩り(^∀^*)♪

自分のレベが前よりあがって狩るのもめちゃ楽になり、黒字で楽しかったですねw 黒字ってすばらしぃ:;

狩ってるといつのまにやら4人グルw
そのうち3人ゎ70以上のレベというw 70で提灯っていけたのか????とか思いながら狩りしましたwwwいやぁ~楽しい><

そして1時間の間けっこうたくさんの人に、いれて、とか、半分貸してくださいって言われますねw ここゎずっと人気狩場なんだろぉなぁ:;

最近D子を狩ってるんですが、いろんな人がきてくれたり会えたりめちゃうれしいですねw
そして

20061220224143.jpg


(◎◎*)ノ おはかっち:;

続きを読む
【 2006/12/20 21:26 】

○未分類○ | コメント(9) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
