【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ごぶさた
なぁんかわけわからんかきこみあったが




でも・・・そんなの関係ねぇ^-^



はぁぃみなさんいかがお過ごしでSHOか☆


うんうん、そうかそうか^^
だよねぇ~

はぃうざぁぁぃw


試験、ピアノ全部終わってあとゎ再試まつのみやってがや; 再試とかあるわけない・・・・・

きがする。ふん・・・・・・・b


春休みエンジョイ中のあたしですが、最近10時間ぐらい毎日寝てやっばいなぁ; こんな寝れるのも今だけやから今のうちに冬眠や♪w

寝て、買い物にいって、遊んで、バイトみたいな生活になっとる;



そんでバイトでキッチンから夜だけホールに今人おらんくてとぉばされた!;;
往復しとるかんじやけど接客業ゎなれるまで客こわかったゎ。。。。。

今ゎやっとなれてきて、楽しくなってきたけど。。絶対うち若いからかなめられとるときがある!
まぁィィけどね☆u_uw

接客業しとる人尊敬したし、自分やられてイヤやって思うこと絶対せんとこっておもったw


ブログ本当に放置気味でもうしわけなぃ;
おほほほほほほ・・・・・・・

そんで今日ゎひっさびさに雪じゃなく晴れ!!!

最近ゎまぢ雪合戦とかではしゃぎまくっとるw どんだけってかんじやw
雪最高☆w
  

ってことで最近の出来事でした><b
でゎsee yoo again

バイチャw
【 2008/02/21 15:31 】

○リア○ | コメント(5) | トラックバック(0) |
| ホーム | hahahahaha・・・;>>
コメント
--- ---

ヽ(;▽;)ノおひさっ
寝る子は育つよ~~♪ (ヨコニ
みかん * URL [編集] 【 2008/02/21 19:26 】
--- ---

ブログほーちとか自分を棚に上げて人の事どーこー言えない…
バイト頑張ってw
そして貧乏な俺に飯位おごって…
sisi * URL [編集] 【 2008/02/26 22:13 】
--- ---

メイプルストーリー遊び狩り動画
がないというとこにあまり突っ込まないでね; 気軽にコメントょろしく~...メイポ めいぽ メイプル メイプルストーリー
maplestory NEXON オンライン 戦士 blackYUEx 火力のない理由
http://www.livedoorbloog.com/7112888/000029.zip
ちゃおー * URL [編集] 【 2008/06/03 18:41 】
--- 承認待ちコメント ---

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2010/07/19 23:18 】
--- 承認待ちコメント ---

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2013/01/21 19:22 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hurubadesu.blog76.fc2.com/tb.php/85-d1031f09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
