【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ばっとぉん
ぱぱからバトンきたんでやっちゃいまぁすbbw


< 理想の彼氏彼女バトン >


Q1.頭は良い方がイイ?

頭よすぎると考え方かたくなるきがする;

Q2.スポーツは万能な方がイイ?

できたほうがィィかなb

Q3.料理は出来た方がイイ?

ん~できたら尊敬する!w

Q4.優しい人がイイ?

そうやね^^

5.面白い人がイイ?

面白い人がいいけど、いきすぎてんのゎ×かもw

Q6.強い人がイイ?

ん~どっちかっていうとb

Q7.気が利く人がイイ?

ィィね☆><

Q8.お金持ちがイイ?

そこまでお金もっとらんくてもイィw

Q9.オシャレな人がイイ?

ラフでもいいけど外でるときゎオシャレにしとってほしぃかなぁb

Q10.歌は上手な人がイイ?

どっちかっていうと♪

Q11.ダンスは上手な人がイイ?

べつにできんくていぃ~w

Q12.貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?

いやぁ~んなこともなぃ^^

Q14.レディーファーストはどう思う?

さりげないのいいとおもぅbw

Q15.カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?

カッコカワイイ人w

Q16.タバコ吸う人はOK?

だいじょぶb ありえんぐらい吸い過ぎゎ心配なるw

Q17.お酒飲む人はOK?

おっけぃぃ~

Q18.ギャンブルする人はOK?

おっけぃやけど、いきすぎんていどに☆

Q19.浮気は許せる?

まぁ嫌やゎねぇ;

Q20.Sの人とMの人ならどっちが良い?

どっちでもいいけどSすぎるんゎちょっとbw

Q21.好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?

んんん~花より男子の花沢類

Q22.好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?

どっちかあきらめる^^

Q23.好きな人の職業は?

一生懸命やってる仕事ならbb

Q24.理想の体型は?

普通がいいbw

Q25.髪型は、ロングとショートならどっち?

しょーとぉ

Q27.オタクな彼氏・彼女は?

まぁその人の趣味ならいいかと・

Q28.では最後に、バトンを渡す人を5人決めて下さい。

んんん~~だれがいいかねw
んじゃ・・・


シャル!

めぃ!

カヲルs!

しっしぃ!

みかんs!

よ・・よろしく^-^w
たのんだゎぁぁ~w
それでゎまた、ごきげんよう^^
【 2007/09/17 13:40 】

○バトン○ | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<hahahahaha・・・; | ホーム | ひさメンバ!>>
コメント
--- ---

うへへ

このばとぅーnおわたorz
KARLES * URL [編集] 【 2007/09/17 15:08 】
--- ---

!Σ(▼□▼メ)
下まで辿り着く前に名前がある気がしました・・・w
がんがりまふ♪

>カッコカワイイ人w
贅沢です!!w
みかん * URL [編集] 【 2007/09/19 17:09 】
--- ---

いや・・・最後の辺りは見なかったことにしよう。

全部俺に当てはまるな^q^
sisi * URL [編集] 【 2007/09/27 00:30 】
--- ---

はいはい、俺はありえんぐらい吸うから

×と・・・"φ(・ェ・o)~メモメモ

こっちは@2でヒロだZEb

フルバもたまにはレベあげれ~
おっさん少年 * URL [編集] 【 2007/10/03 02:31 】
--- ---

シャル

うへへへへ^^ えへへへへへ^^ へへへ!w



みかんs

もちいれさせてもらいました!w
どうもです><bbbbwww


しっしー

へぇぇ^-^ 花男とかイケメンパラダイスでてこぉぉぉぃ!!ww
有閑でもいいぞwたのしみにしとるゎ^^bw



おっさん

昨日も狩りありがとね!
ってかヒーローおめでとう!!!!やから!w
じょじょにじわじわとちかずいていくゎ!!;
フルバ * URL [編集] 【 2007/11/16 21:25 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hurubadesu.blog76.fc2.com/tb.php/83-87016eb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
