【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
はぃこんにちゎ!
実習も終わってひと段落ついたフルバです^-^ お・・・・お礼状かかんといけん、、、=3

1歳児かわいいね; やっばぃね↑↑ でもこの仕事ゎ本当大変やと改めて感じたb やけど子供に癒されるゎ☆w

そんでバイト最近週6とかで入っとるからなんでか忙しいw 学校ゎ19からやからそれまで余裕ができましたぁぁ!パチパチパチw 今日もバイト先であいのりのあの人のタバコ大凶事件で盛り上がって、真似じゃないけどタバコに中吉って書て入れといたりして爆笑やったw まぁあたしのバイト先に食べにきてくれぃ♪ 大歓迎やゎw

そして、やわら秋服買いに買い物いかんなんね!! 買い物したぃ><

メイポですが!! なぜかメイポINできんくて再インストールしたんにできてなくて今度またインストールしてみるんでヨロシク; あとなぜかボタンも壊れてるやつあって直さないけんね;w

そんなこんなで生きとりまぁす!!w 最近めちゃ健康的な生活しとったフルバでしたああああああああ!w
【 2007/09/08 00:09 】

○未分類○ | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<ひさメンバ! | ホーム | 夏ぅうぅぅ><梅雨ぅぅ;>>
コメント
--- ---

更新発見!!!
足跡"φ(・ェ・o)~メモメモ
てか、実習乙
女は服の買い替えあるから
大変だな(  -o)y-~~~ スパー
色々p(*^-^*)q がんばっ♪
おっさん少年 * URL [編集] 【 2007/09/08 04:01 】
--- ---

バイト週6とか、ゆとりのおいらには耐えられないにゃぁ (; ̄ー ̄A
健康第一でガンバです!w
みかん * URL [編集] 【 2007/09/09 05:34 】
--- ---

実習&週6コンパ乙
健康生活・・・イイネ!
INすんのまってるぞ~^^
WIMPSm * URL [編集] 【 2007/09/10 03:21 】
--- ---

こめんと返すのわすれとったw

おっさんんんん!!

雑誌みとったら服ほしくなるんよねぇw おっさんもイロイロガンバ!
そしてレベ上げてつだってくれてありがとね;;; パパ!おっさん!のおかげでひっさびさレベあがったゎ>< これからチマチマあげさせていくゎ☆↑w


みかんs!

いやぁ~wバイト楽しいからやっていける☆^^ 人間関係大切やね>< 土日とかのランチとかディナーゎ忙しすぎるけど; でも忙しいほうがバイト楽しいかもしれん♪


パパ!

いっかい39度の夏風邪で実習前日にしんどったけど、それ以外健康やゎ><bw でも本当夏風邪ってしつこいゎああああ!!
週6コンパとかどんなんやん^-^w
ま、うまい棒ゎわたさぁぁぁん(☆u☆*)w
フルバ * URL [編集] 【 2007/09/13 23:31 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hurubadesu.blog76.fc2.com/tb.php/81-2c2f488d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
